【限定無料】新CSSに対応したアメブロテンプレートがもらえる! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


【限定無料】新CSSに対応したアメブロテンプレートがもらえる!

アメブロテンプレートTCD 無料プレゼント


アメブロ専用の綺麗なテンプレートが無料で配布されています。
11月22日までの期間限定!

TCDアメブロテンプレート(無料です) 終了しました


今までに数々のWordPressやその他 無料ブログサービスの
ブログテンプレートを世に公開してきたTCDから
高機能かつデザイン性の高いアメブロテンプレートが
作成されました。



「アメブロ版の高機能テンプレートを作成してください!」
って要望が多かったんですって。


しかも7,8千円など有料で販売されているテンプレートを
はるかに凌ぐクオリティだって言うから私もダウンロードしました。



アメブロもっていますけど、カスタマイズで失敗したら怖いので
新しく開設しちゃいました♪

なんと!2日間で2000名以上の方がダウンロードしたんだそうです。

この無料配布は今だけです。

配布期間が終了してしまう前にチェック☆
新CSSに対応したアメブロテンプレートですよぉ~

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おはよう^^

無料って魅力的ですよね
早速ダウンロードします
情報ありがとうね~

2011-11-19 09:43 | from にゃんこ | Edit

にゃんこさんへ

にゃんこさん、こんばんは♪
アメブロお持ちですもんね。
今までマメブロのテンプレってイマイチで使いづらいって思っていたので、
今回、このテンプレがもらえて良かったですよ。^^

今のうちにダウンロードしておくとよいですね。
設置方法も詳しく書かれているので初めてでも大丈夫でした。
まだ更新しておりませんが・・・(汗)

2011-11-19 17:57 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-11-20 09:03 | from -

