アクセストレードレビューのコピペの仕方(方法) - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセストレードレビューのコピペの仕方(方法)

アクトレ(アクセストレードレビュー)のコピペ案件を
ブログに貼る方法について質問をいただきましたので、
こちらで説明させていただきますね。

アクトレのコピペ案件は1件40円、60円ものが出てますね。
副ブログ5件までの登録ができるはずですが、私現在6件なの。
主人のブログを登録したのがレビューページにも反映されてる!
でも趣味ブログのため、参加してるのは5件だけです。

あれ?ブログ50件登録できるって以前ありましたよね?
ヘルプ見てもどこに書いてあったか、見つけられません。

1日に多くても4件しか承認メールが届かない!
0件の日も多いし~ お小遣い系ブログは厳しい感じです。

ではでは本題、ブログによってコピペ方法は多少違いますが
FC2での方法で説明しますね。

まず、以前アクトレの登録について簡単に解説した記事
アクセストレードレビューの使い方 (コピペで稼ぐ)

↑前回の記事の続きから
⑦「提携承認のお知らせ」のメールに記載された
案件URLからログインします。


AC54001.jpg

最近、これですぐにアクトレにログインできないことが多く、
そんなときは直接サイトへ行ってログインしてください。
 ↓          ↓
ACCESSTRADE3001.jp


次に「アクセストレードレビュー」をクリック↓

AC4001.jpg

長くなるので続きをご覧ください↓
そして「サイト切替」てブログ名を確認し、
サイトの参加状況「報告受付中」をクリックして右側の「検索」ボタンを
押してください。↓
act01-1.png


すると「先着受付中」が出るので、「プログラム名」をクリック↓
act02-2.png



↓このような画面が表示されます。
わたしの場合、すでに報告済みなので申請画面で説明します。

act03-3.png

↑通常、承認メールを受け取った場合、
画面上の「報告はこちら」ボタンは青く表示されています。
赤枠で囲まれたURLをクリックすると


↓このような黒文字で書かれた文章が表示されます。
表示された文章の上にマウスを置き、
右クリックすると「ソースの表示」がでますので、
左クリックして「ソースの表示」を決定します。
act04-4.png



↓新しく表示されたページの上にマウスを置き、
右クリックすると⇒「すべて選択」が出ますので
左クリックして「すべて選択」を押すと
すべてが青く表示されます。

act05-5.png


再度その画面上にマウスを置いて、
右クリックすると「コピー」の文字が出てきますので、
左クリックで「コピー」を押してください。

続きはページに文字制限があるので新しくページにアップします。

続きはこちら⇒アクトレのコピペをFC2ブログに貼る方法

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。