パソコン時に便利♪100均の可愛い手袋を購入コレ! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



パソコン時に便利♪100均の可愛い手袋を購入コレ!

パソコンしている時、
どうも手が冷え冷えに感じるのは私だけ?

手袋してパソコンがしたいって思って、
今日、100均(ダイソー)で可愛い手袋を見つけたので購入

P1090531350.jpg


これ、ふわふわしてて、暖かいんですよぉ~
さすがに指先は冷え冷えになってしまうけど、
以前よりも快適でございます。 ヾ(=^▽^=)/

P1090524350.jpg



これ、愛犬がぬいぐるみと間違えているのか?
欲しそうな、熱い視線を感じるんです。

ぬいぐるみを破壊するのが好きなので、
取られたらボロボロになってしまう! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今年の冬も節電頑張らなきゃって思うので、
この手袋は買って正解でした!

他にも100均で靴下も購入☆
姉妹ブログの方で後ほどアップしま~す。

とりあえず、愛犬ブログの方は更新したので
良かったら覗いてね。

犬の尿検査に100均容器!今日の治療費

追記:100円靴下アップしました!
100均の靴下で我慢!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは♪
100均って、探すといい物ありますよね~
ふわふわなんですね!気持ち良さそうです。
愛犬ちゃんの気持ちがわかります(笑)

私も節電に向けて工夫したいです!

2011-11-15 15:20 | from うさきのこ

>うさきのこさんへ

うさきのこさん、こんばんは♪
> 100均って、探すといい物ありますよね~
> ふわふわなんですね!気持ち良さそうです。

うん、肌触りが良いですよぉ~
静電気が起きそうな気もするけどね(笑)

> 愛犬ちゃんの気持ちがわかります(笑)
ははは・・・愛犬が目の色変えて狙ってますよぉ~!!!

> 私も節電に向けて工夫したいです!
最近、一気に寒くなってブルブル震えながらPCしております。
まだ扇風機片づけていない我が家です(爆)
収納場所がありませ~ん^^;

2011-11-15 21:16 | from ラッキーママ

