ウェブアートデザイナーだけが欲しくってビルダー購入! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ウェブアートデザイナーだけが欲しくってビルダー購入!


ホームページビルダーに付属されている「ウェブアートデザイナー
これがなかなかお気に入りで素材の加工に役立つんです。

ホームページのタイトルバナーやリンクバナーはもちろん、
簡単にキレイに作成できちゃうんですよね。

現在持っているのがホームページビルダー12で、
windows vistaまでの対応、windows7にインストールはできるものの、
「ウェブアートデザイナー」だけは反応なしです。


他に変わるソフトを探してみたものの、3倍以上ものお値段!
使いこなせそうもないし、だったらビルダー買った方が良いかと思い、
今日、楽天で注文しちゃいました。

ただ付属ツールが使いたいためだけに・・・
ホームページビルダー16を買ってしまった(笑)



そして、もうひとつ!

イラストを描いて遊んでみたいので
WACOM Bamboo Comic CTH470」も購入しました。


↑2011年10月発売したものでピンクとホワイトあり


「WACOM Bamboo Fun Small」とどっちにしようか悩みましたよ。
まだ古いPhoto shop5が動くので画像加工はそれで我慢しようと、
イラストをメインで楽しめれば良いかと思って選びました。

新サイトで使いたい素材がないとき、きっと役に立つだろうと♪

でも購入するのに1ヶ月以上悩み続けました。
Fireworks CS5も使ってみたいけど3万円以上もするのよね。



手がでません!!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

