知っておきたいライティングの秘訣 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


知っておきたいライティングの秘訣

ブログライターやアフィリエイトなど欠かせないのが
ライティングスキルですね。

新サイト立ち上げに備えて、今はいろいろ勉強中です。

そこで購入したのが
アフィリエイトの報酬総額だけで既に
1,300万円を超えているエンタメさんの
超実践的なマニュアル動画
です。

これが1000円だったので、どんなものかと試しに買ってみたの。
最近ずっと無料レポートを読み過ぎて目が疲れていたので、
動画は助かりました♪


ブログの作り方、メルマガ、タイトル、プロフィールなど
知っておきたいたほうがアフィリエイトの収入も変わってくると
思いました。

動画・音声で聴くことができる分、メモをする必要がありますが、
特に私が買ってよかったと思ったところは物販アフィリエイトする
上でのサイト作成のコツが紹介されていたこと。


10月31日までもらえる【特典9】には
「お客様目線で人気ブログを作る3つの秘訣」があり、
今までそんなに意識していなかったので、気をつけようと思いました。

特にアメブロで成功されている方ですので、
アメブロ集客についても勉強になりました。

気になる方は詳細をチェック⇒ライティングサクセスロード


まだまだライティングの勉強がしたいので、
ある程度、自分に納得できてから新サイト構築しようと思ってます。

今日は目(ものもらい)の手術してきたんですよぉ~ 
手術感想ですので勇気のある方だけご覧くださいね。

別ブログ更新⇒霰粒腫(さんりゅうしゅ)手術体験!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは★

ラッキーママさん、こんにちは!
お勉強ガンバってるんですねーー
アフィリエイトで1300万超えの方がいるの?@@
ビックリ仰天・・・
精通してる方って、どの世界にもいらっしゃるのね。。

ところでラッキーママさん、手術されたんですね・・
いまからブログに行ってきますね。。

2011-10-31 12:26 | from lee

>leeさんへ

leeさん、こんにちは♪

なかなか訪問できなくってスミマセン。

> お勉強ガンバってるんですねーー
いやぁ~知らないことが多すぎて、
なかなかすぐには進めない状態ですよ。^^;


> アフィリエイトで1300万超えの方がいるの?@@
> ビックリ仰天・・・
> 精通してる方って、どの世界にもいらっしゃるのね。。

ホントにびっくりでしょう~
せめてパート代くらいは毎月稼げるようになれたら良いよね。
けど道のりは険しそうですよ。

> ところでラッキーママさん、手術されたんですね・・
> いまからブログに行ってきますね。。

そうなんですよ、今回の腫れ具合はちと違ってました。
腫れがなくなって嬉しいですよ^^
まだ傷跡が残ってますが・・・(笑)

2011-10-31 18:01 | from ラッキーママ

