9月分ネット収入実績 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


9月分ネット収入実績

みなさん、こんにちは♪
両目にものもらい「霰粒腫(さんりゅうしゅ)」ができたラッキーママです。


詳細は別ブログへどうぞ
霰粒腫に悩む~ものもらい再発!薬いろいろ出されたのがコレ


今日からアンラッキーママだネって言われそうですが・・・
ラッキーママの「ラッキー」は愛犬の名前ですから(笑)


すっかり忘れていた9月分のネット収入!
殆どブログライターもしていないので、来月は激減すると思われます。


2011年9月換金報告
楽天リサーチ/くじ/その他 楽天スーパーポイント 4,367円
A8.net アフィリエイト 3,693円
ブログミ ブログライター 2,780円
アクセストレード アフィリエイト 1,460円
リンクシェア アフィリエイト 217円
合計 12,517円


ここのところリンクシェアの貼るだけ案件に
全然参加しておりません。

もっと参加すればって思うんだけどブログ内に広告が増えるのがねぇ~
アドガーももう少しで最低換金額5000円に
なりそうだけど、それも悩むくらいで・・・換金まで至らない。

貼るだけ案件に参加したい方はリンクシェアで詳細チェック♪

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

最近、新サイト作成に悪戦苦闘しております。
WP(ワードプレス)のテンプレート内をいじるのが怖い!
テンプレいじってたら壊れたぁ~ 


修正できずに最初からやり直し><
HTMLをどう直すんじゃ?indexファイルがhtmlじゃなく
phpなんですよ。


一応、バックアップのプラグインはインストールしておいたけど、
テキストエディタとかでは修正不可能なんだろうか?


まだ記事はアップしていないからやり直しも今のうちと思って
テンプレの使い方を勉強中! 設定だけは終わったところです。


しかし難しいでござるよ。

まだ躓いている「サテライトサイト」・・・1つしか完成してない(汗)
残りを急がなきゃ~!!!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おはよう^^

両目ものもらいは辛いですね
お大事にね
ママさん頑張ってますね
私はHTML?indexファイル??
全然だめです
頭痛くなってくる~
ものもらい早く治りますように~

2011-10-12 09:31 | from にゃんこ | Edit

大丈夫ですか・・

ラッキーママさん、目もらいが再発しちゃったんですね(T_T)
記事、読んできたよ。
かなり辛そう・・ネットなんてしてないで
治るまでしばらくゆっくり過ごしてた方がいいよ!
目も体も、休ませてあげて~!!(;_;)

サイト作成、苦戦してるんだね・・
htmlじゃないファイルって、なんだか難しそう。。
もっと簡単なとこ使えばいいのにぃ!
でもそんな中、
サテライトサイトまで作っちゃったラッキーママさん!!
すごい!!

って、サテライトサイトって知らなくて
ググってみた(笑)
本格的にトライしてるんだねーー
応援したいとこだけど・・ここはまず、目を治してからっ!!
作業はしばらくお休みしなさい。
これは命令です。きっ!!

2011-10-12 11:46 | from lee

>にゃんこさんへ

にゃんこさん、こんにちは♪

両目のものもらい最悪です。

> 両目ものもらいは辛いですね
> お大事にね

ありがとうございます。
再発した右目が1週間以上も経ってるのに腫れが引かないです。><
痛いし、痒いし、瞼が重いし憂鬱でございます。^^;

> ママさん頑張ってますね
> 私はHTML?indexファイル??
> 全然だめです
> 頭痛くなってくる~
> ものもらい早く治りますように~


まだまだリサーチの日々が続いてます。
ブログやサイトのカスタマイズにはHTMLを少しでも知らないと出来ないので、
参考書やネットで調べながら覚えていってます。
これはやっていくうちに慣れますよ。^^
未だに知らない事も多いです。

にゃんこさんもブログ運営が長いですから出来ますよ。
頑張って♪

2011-10-14 14:32 | from ラッキーママ

>leeさんへ

leeさん、こんにちは♪

おっ、記事読んでくれたんですね。ありがとうございます。^^

> かなり辛そう・・ネットなんてしてないで
> 治るまでしばらくゆっくり過ごしてた方がいいよ!
> 目も体も、休ませてあげて~!!(;_;)

はい、そう思いつつ早寝するようになりました。^^
でも新サイト開設に向けて調べることが多く、
つい、参考となりそうなサイトをガン見しております。


> サイト作成、苦戦してるんだね・・
> htmlじゃないファイルって、なんだか難しそう。。
> もっと簡単なとこ使えばいいのにぃ!

そうなんです。初めてワードプレスでのサイト作成なので、
戸惑うわ、焦るわ、もう大変です。
SEO対策と見栄え、アフィリエイトに適しているので避けて通れないのです。

しかもブログライターでは稼げなくなってきてるじゃない?
VOICEも今月いっぱいで終了の知らせがきて、益々危機感が高まってきました。

> サテライトサイトまで作っちゃったラッキーママさん!!
> すごい!!
> って、サテライトサイトって知らなくて
> ググってみた(笑)
> 本格的にトライしてるんだねーー


ははは・・・ググってみましたかぁ~^^
サテライトサイトもいろんな考えが飛び交っているようで、
疑問も感じているので、まだ1つでストップしてます。
ただのペラサイトにはしたくないので、時間が掛かっても造りこもうと。

> 応援したいとこだけど・・ここはまず、目を治してからっ!!
> 作業はしばらくお休みしなさい。
> これは命令です。きっ!!

らじゃ~!!!!
目に負担が掛からないように休み休みやります。^^
「旦那が殴られたみたいだよ~」って人の目を見て言うの。
ホントに外出できないって感じで目が半分しか開かない><
以前も腫れたとき、2週間くらいは腫れが引かなかったような・・・
恐るべし「ものもらい」、専業主婦で良かったですよぉ~(笑)

2011-10-14 14:53 | from ラッキーママ

こんにちは♪

なんか両目にものもらいができたり
新サイト立ち上げ、サーバー契約など
しばらく遊びに来ていない間にいろんな事を
していたんですね

最近、ポインサイトやライターサイトが不調で
お小遣いが貯まらないよ~(><;)と嘆いている
私とは大違いです

新サイト開設と勉強、目に影響しないように
頑張ってくださいね

2011-10-14 17:44 | from sakuraママ

>sakuraママさんへ

sakuraママさん、 こんにちは♪

そうなんですよ。ものもらい出来ちゃいました><

> 新サイト立ち上げ、サーバー契約など
> しばらく遊びに来ていない間にいろんな事を
> していたんですね

まだテンプレの使い方に慣れてなくって、思うように進んでません。^^;
簡単そうで難しいですよ。

> 最近、ポインサイトやライターサイトが不調で
> お小遣いが貯まらないよ~(><;)と嘆いている
> 私とは大違いです

私も同じですよ^^
ポイントサイトやライターで貯まり難いと言うよりも、
すべてやろうと思うと限界がありますよね。
最近は主人がアンケートとポイントサイト頑張ってますけど(笑)

> 新サイト開設と勉強、目に影響しないように
> 頑張ってくださいね

ありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ
どこまで出来るか分からないけどやってみます♪

2011-10-15 16:38 | from ラッキーママ

