8月分ネット収入実績 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



8月分ネット収入実績


8月分のネット収入の集計が終わりました。
全然稼げていないのに集計アップがこんなに遅れるとは(笑)
稼げていなくともモチベーションアップするため公開しております。

2011年8月換金報告
A8.net アフィリエイト 3,980円
楽天リサーチ/くじ/その他 楽天スーパーポイント 2,832円
アクセストレード アフィリエイト 1,540円
ドリームニュース ブログライター 1,370円
バリューコマース アフィリエイト 1,100円
チャンスイット ポイントサイト 500円
アンとケイト アンケート 500円
リンクシェア アフィリエイト 238円
合計 12,060円


過去のネット収入実績

最近、リンクシェアでは殆どブログに広告を貼って稼いでいる状態です。
以前はリンクシェアレビューで優秀賞として5,000円や10,000円の報酬を
いただいた事がありました。

またチャレンジしてみたいものです。

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう



現在、情報商材アフィリエイトを1から勉強してます。
そう、ずっと気になっていた商材を購入しました!

そこで商材を印刷するため、100均でファイル4冊とクリポケット20枚入り×20、
ノート2冊、マジック、赤ペン、ビックカメラでコピー用紙250枚入り×4束
重たかった!!!合計で4,355円なり~



印刷に2日間掛かりました!1日4時間プリンターから離れられず・・・
やっとファイル2冊分は読み終わり、残りはこれからです。
アフィリエイトを極めるため、日々勉強でございます♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは~
おおおおお!!
すごいっ
熱心で、勉強の気合いが感じられますね!
私はゆるゆると、手抜きな感じでブログ更新中^^;
まだ勘を取り戻そうとしてる段階かな。。
ぼちぼち、やってます♪

2011-09-22 22:14 | from ゆみぼん

>ゆみぼんさんへ

おはよう♪
毎日、目がしょぼしょぼでございます。
一読し終えたけど、情報量が多くって~
再度読み直しながら全体のイメージを結び付けようとしているけど、
う~ん、まだまだ知らないことが多かった!

このブログとの連動に悩みます。^^;
ゆみぼんさんも更新頑張ってますね。
ブログを拝見する限り、勘は取り戻していると感じますますよ。
ゆみぼんさんのブログ見るたび、このブログのレイアウト変更したくなります。
レビュー記事とか入っているので修正が困難ですわ。><

2011-09-23 09:32 | from ラッキーママ

こんにちは!

ラッキーママさん、ご無沙汰です!
23日に無事に帰ってまいりました。

ラッキーママさん、すごーーーーーーーーーーーい@@
ほんとに、本腰入れてお勉強中なんですね!
わたし、活字読むの苦手だから、ダメだ(笑)

次々と新しいことにチャレンジしてる姿、あっぱれだわ~!!
激ファイト★応援するねv-91

わたしは・・あいかわらずダラダラしてます^^;

2011-09-27 11:50 | from lee

>leeさんへ

leeさん、お帰りなさ~い!
えっ、23日には帰国していたんですかぁ~@@
旅の疲れも出たんじゃないですか?
旅行記楽しみ♪あとで覗きに行きますね。^^

そう、商材買いましたよ。
まだ1読しかしていないので、もう少しじっくり読まないと
自分がどうしたいのか整理つかなくって。

じっくり考えて手をつけていこうと思います♪

2011-09-27 18:07 | from ラッキーママ

