無料ブログの欠点と近況 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


無料ブログの欠点と近況

皆さん、こんにちは♪


無料ブログを8個更新しているんですが、
最近、そのうちの一つが主人用の趣味ブログで、
私が手直しした後にアップするようにしているため、
仕事が増えてしまいました!

ブログのメンテでアップできなかったり、
ちょっとイライラモードになることも。
更新したくともできないじゃ~んみたいな。(涙)


ここのところ真剣にアフィリエイトに取り組もうと
情報収集しているため、お小遣い稼ぎもストップ。

毎日寝不足、肩こりの日々・・・。

やっと数日前に愛犬ブログのテンプレを変更しました。
もっと見やすく、SEOのことも考えてのこと。

そして悩むのがこのブログ!
あまりにもテーマがバラバラになっているため、
修正するのもうんざりって感じで・・・。

近いうちに有料版でサイトも持ちたいなぁ~と考えております。

今まで当ブログに姉妹ブログをすべてリンクしておりましたが、
ページランクのことも考え、殆ど外しました。

コピペ案件に埋もれてしまったブログが3件、
もう普通に日記を書く気力なし(苦笑)

愛犬ブログと主人のブログは大事に育てていこうと決めてます。

今日は嬉しいことに「どら焼き12個セット」が当選しました!

良かったら姉妹ブログを覗いてください。

当選!「どら焼き12個セット」 若葉@懸賞モニター生活
JOKER DOG&CAT AVENUE二子玉川でトリミング「Dogdog★Fanダックスの日常」

そうそう、主人のブログがランキングで6位に上がって、
仕事中なのに電話してきて喜んでおりました。

仕事しろ~!!!!

まだ楽天アフィリ程度しかリンクしていない状態なので、
上位にきても私は喜べないんだけど・・・。
地道に毎日テーマに沿って記事を書いてもらってます。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-09-15 11:18 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-15 16:00 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-16 12:41 | from -

