副収入アップを目指し!現在メルマガの嵐! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


副収入アップを目指し!現在メルマガの嵐!


みなさん、ご無沙汰しております。
最近、お小遣い稼ぎをストップして、次なるステップを踏もうと
いろいろ情報収集しております。

そのため、メルマガをあちこちから購読中!

作成中のサイトも見直しが必要だと思い、一時ストップ!

先日紹介した1000円の情報商材⇒過去の記事

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

を2日間で読みあげました。

外注書の中に「記事作成マニュアル」があり、
今の私のようにブログライターしていると時々記事の書き方で
悩むことってありませんか?


外注書とは外で雇ったアルバイトさん用に用意されたものなんだけど、
これがまたキーワード数、文字数、例文などがあり、
企業側はこんな風に記事を作成してもらいたいんだ。って解りました。


ブログライターって、記事を多く書いてコツを掴んでいくじゃない?
最初の頃は承認されずに、ボツになって報酬が貰えなかったこともあったし、
今はコピペ案件(40円)に頼っているのが現状(笑)


最初から知っておけば・・・みたいな感じでした。^^
ブログライターされてイマイチ、まだ記事の書き方に悩んでいる人は、
知っておくと役立つ情報だと思います。

一応、アドセンスに関しての情報商材なんだけどね。


情報商材は良いものでも高くて手が出せないものや、
悪徳商材もまだ存在するようなので購入するのに躊躇しますね。


そんな方はやっぱり購入した方のレビューをしっかり読んでからにしましょう。
自分の欲しい情報がないのに買って無駄にしてしまうのはもったいないです。


今、自分に必要な知識、気になる商材があったら購入してみようと思ってます。

えっ!買うの?って思われた方、
はい、買うつもりでいます!


これも一つの勉強代だと思って、どれを買おうか検討中なの。
もっと物販アフィリエイト頑張りたいし、それ専用のサイト作成したいから♪


今までずっと無料で情報収集したり、本を買ったりして覚えてきたけど、
まだまだ勉強不足だと感じている。


このブログは無料で出来るお小遣い稼ぎやライター記事が増え、
ごちゃ混ぜ状態なんですが、この先、情報商材で試した感想も書くかもしれません。

レビューするスキルを上げて成果に繋げていくのが今後の目標なので、
このブログでは実践記録としての日記程度に読んでいただければと思います。



ちょっと未知の世界へ飛び込む一歩として、購入してみた
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic packageは、
古い情報も入ってはいるけど、これからの方向性を見つめ直せたものでした。^^


他にも無料レポートなど取り寄せ、読み続けております。
おかげで目はショボショボして疲れるし、読んでいるだけなのに肩は凝るわで・・・。

でもね、無料レポートでもかなりの情報が豊富だったりして、
私もこんな無料レポート書けたらなって思ってしまいました(笑)



また更新が止まってしまうかもしれませんが、時間を見つけて訪問しますね。


そうそう、やっとパソコンが修理から戻ってきました!
でもまた「お気に入り」整理するのが面倒で、未だにノートPC使ってます。

リンクしているお友達ブログはRSS購読で読ませていただいてます。
コメントしに行けなくてスミマセン。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-09 10:58 | from -

