アドセンスを学ぶため買ってしまった! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



アドセンスを学ぶため買ってしまった!

グーグルアドセンスは2年前に登録したものの
新画面へ変更になってからリンクは消えるし
使い方が解らなくなってしまった。

放置して1年半近く経ってしまった。
まだ1000円ちょっとしか貯まっていないのだ(笑)

そこで1から勉強しようと購入したのが、
Googleアドセンスで本気で稼ぐコレだけ!技 です。



これがなかなか解りやすく解説されているので良かったです。
ただこのブログはお小遣い系なのでアドセンスのリンクは貼ってません。
アカウント削除されたら怖いですから慎重になってしまう。

アドセンスの魅力は月に数万円以上稼げるチャンスがあること!
そう簡単ではないでしょうから知識をつけておかないとって思うわけです。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-05 11:53 | from -

