ブログでお小遣い稼ぎ~現状 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ブログでお小遣い稼ぎ~現状




ブログでお小遣い稼ぎをするようになってから、
ブログの数も増えていきました。

最初の頃はテーマを1つに絞ったにも関わらず、
更新が間々ならず、テーマからズレていき、
今では収集がつかない状態=放置気味に・・・。


お小遣い稼ぎの中でアフィリエイトの広告を貼るだけで
1広告=数百円の報酬がもらえるものがあります。
ブログ内容とは関係ない広告がどんどん増えていく結果に・・・。

テーマ性のない内容のブログになり、自分自身が満足できず、
また新しいブログを開設して1つのテーマで頑張ろうと思う。


今は愛犬ブログは更新はなかなか出来ないけど、テーマが犬なので
広告選びもし易く、アフィリエイトでも少しは報酬が入ります。
ただ何気なく記事にしたものの方が売れたりするんだよね。

最近は主人がブログを開設したので「テーマ」からずれないように、
記事を書いてもらってます。
そのうちアフィリエイトと関連づけていこうかと・・・。


とは言ってもあれもこれもってなると、何から手をつけていこうか悩みます。
ホームページ作成も手つかずのまま・・・。

ブログの更新、コメント返信、お友達訪問、自分のお小遣い稼ぎである
アンケートやポイントサイト訪問すらも困難になってくる。
8月の成果は1万円届かないんじゃないかなぁ~
まだ集計はしていないけど、ライターサボっていたから痛いかも。


そうそう、アフィリエイトとはなんぞや?って方に、
かなり古いんだけどお世話になっているA8.net(エー八チネット)さんの
懐かしい動画を紹介します。


【A8.net】アフィリエイトのイロハがわかる!!Vol.1



動画が観れない方はこちら

【A8.net】アフィリエイトのイロハがわかる!!Vol.1
【A8.net】アフィリエイトのイロハがわかる!!Vol.2
【A8.net】アフィリエイトのイロハがわかる!!Vol.3
【A8.net】アフィリエイトのイロハがわかる!!Vol.4




ブログでアフィリエイトを始めるなら、
審査なしの初心者に優しい「A8.net」がお勧めです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おっしゃるとおりですね

本当に最近はブログの内容がめちゃめちゃになってます

貼り付け案件も美味しいから?やたら
ペタペタ貼ってます
今日も八月までの分を取り外ししました
アフィリも最近では難しいですね(競争率高いしね)
またお互いがんばりましょうね~♪
今月もよろしくね♪

2011-09-01 10:50 | from にゃんこ | Edit

>にゃんこさんへ

にゃんこさん、おはよう♪
> 貼り付け案件も美味しいから?やたら
ペタペタ貼ってます

お小遣い稼ぎするにはペタペタ貼っていかないと貯まらないもんね。
1ブログに貼れる広告数も考えないと広告だらけになってしまう(笑)

> 今日も八月までの分を取り外ししました
私は一応、報酬確定メールが届くまで外さないようにしています。
たまに外し忘れもあるんだけど・・・^^;

> アフィリも最近では難しいですね(競争率高いしね)
そうですね。貼るだけ広告やライターの先着は競争率が高いと感じます。
物販アフィリなら競争率も関係ないので気長にやれるので良いです。
はい!お互いに頑張りましょう♪

2011-09-02 10:34 | from ラッキーママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-02 11:49 | from -

わかるよ~

ラッキーママさんの現状とその心中、
よくわかる!!わたしも似たようなもんだしね^^;
三つのブログでさえ自分で管理がままならなくなってるのに
ラッキーママさんの場合もっとあるでしょ?
しかもサイトも挑戦中だし。
だんだん、こんがらがってくるの、わかるわ。

同時進行であれこれするより
まずは一つドカンと集中して取り組むのはどう?
ある程度カタチになってきて、次に進むとか。
種まきの時期は収穫も見込めないけど
でも実りの時期はぜったいくるんだし♪

焦って一気に手をつけようとすると、
逆効果になりはしないだろか?って思ったりする^^

というわたしも、相変わらずのペースだけどね~~
しかも最近はちっとも!!
秋になって、また気合い入れなきゃな。。

お互いファイト☆がんばろーーー

2011-09-02 12:47 | from lee

>leeさんへ

> 三つのブログでさえ自分で管理がままならなくなってるのに
ラッキーママさんの場合もっとあるでしょ?

そうなんですよぉ~現在7つ!内コピペ専用になってしまったのが3つあります。
毎日の更新は難しいですよ。主人のブログも管理しているから・・・。

あとサイトの方も少しづつ作成中なんだけど、まだアップするまで完成してません。

> まずは一つドカンと集中して取り組むのはどう?
おっしゃる通りです。
ブログでは限界があるのでサイトの方に力を入れようと思ってるところです。
まだ知りたい情報が多く、情報収集ばかりの日々なんです。
このブログももっと見易くしたいけど、下手に手を加えて失敗するのも怖くって、
もうこのままでいいかぁ~みたいな(笑)

2011-09-03 13:25 | from ラッキーママ

