アンケート「リサーチパネル」と「永久不滅リサーチ」が同じだった! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


アンケート「リサーチパネル」と「永久不滅リサーチ」が同じだった!




最近、主人もアンケートサイトの「マクロミル」で
1000円分換金でき、他のアンケートも登録したいと言うことで
お勧めの「リサーチパネル」を紹介しました。

けど登録画面で「既に登録されている」と・・・。

登録した記憶がなく、「リサーチパネル」へ問い合わせしたの。
そしたら株式会社クレディセゾンのアンケートサイト
「永久不滅リサーチ」は「リサーチパネル」が運営しているとのこと。

「永久不滅リサーチ」はかなり昔に登録したものの放置状態で、
「リサーチパネル」はポイントサイト「ECナビ」にポイントが
合算できるのでここは「永久不滅リサーチ」を退会することにしました。

退会後、すぐに登録ができたので良かったですよぉ~
主人が「ECナビ」のポイントが貯まらないとブツブツ言ってて、
「リサーチパネル」に登録すれば1アンケート30P付くからね。

リサーチパネル詳細⇒アンケートモニター大募集!!
そして一緒に登録しておくとポイントが貯まりやすいECナビ
現金などに換えられるポイントに交換!賢くお小遣い稼ぎ!価格比較ECナビ

リサーチパネルのポイントはECナビに加算されるようになります。


ECナビ で貯まったポイントを現金に交換するときは

ポイントレート 10ポイント=1円
最低支払額 5000P(500円)から
振り込み先:楽天銀行・その他銀行

私の場合はポイント合算サイトPexへポイント移行してます。
Pex移行なら最小交換ポイント:3,000P (300円)から可能

ECナビではお買いもの以外にも検索、ゲーム、広告クリックでも
ポイントが貯められるのでお勧めよ♪
登録は無料!今月、私はもう少しで5000Pに到達します♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

