旦那のブログ用似顔絵が完成! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


旦那のブログ用似顔絵が完成!



昨日、主人のブログ作成に取り掛かり、レイアウトなど悩みました。

主人にとって初めてのブログ!
そう、ブログデビューなんですよぉ~ 
かなり遅れているでしょう(笑)

主にスマートフォンから投稿し、のちほど私が修正する感じです。

そしてブログと言ったらプロフィール画像が大事ですよね。
ウチの旦那の写真なんぞアップできませんから、
イラストレーターのGEORGE(ジョージ)さんにお願いしました。


okkun200.jpg 2011082115290000.jpg
※↑こちらが旦那の似顔絵3枚中2枚公開です↑


で、出来上がりを見て一言!

夫: 「俺って、こんなに太ってるの?」
私; 「うん、太ってるよ。凄い特徴掴んでるじゃん。」

夫: 「似てるかな?」
私: 「うん、そっくり!いやぁ~絵の方が上だわ」
夫: 「・・・」

43歳のウチの旦那様、似顔絵ではありますが紹介です!
メタボ・中年まっしぐらでございます。 ( ´艸`)ムププ
身長175cm 体重90kg!

ダイエットで86kgまで下がったのに、また増えてる~
出会った頃は76kgだったのに・・・ヽ(TдT)ノアーウ…


今回の似顔絵提供先は「イラストランド」さんです。
ご興味がありましたら覗いてみてください。

似顔絵画像を縮小してプロフィール蘭は完成しました。
早くブログに慣れてもらわないとなぁ~

もちろん、今後は主人のブログでもアフィリエイト考え中!
ブログでお小遣い稼ぎができちゃうので今からワクワクする。
まずはブログ開設後、20記事書いた後にA8.netに登録しようかなぁ~と。
売上管理はすべて私になりそう。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんわ^^

ご主人さまゴルフ姿素敵ですね~

太ってしまった=きっとママさんのご飯が美味しいからね~

私もダイエットがんばらなくちゃ
また旅行で太ってしまいました・トホホ

痩せるのは難しいけれど、太るのはあっという間ですもの

2011-08-21 18:13 | from にゃんこ | Edit

>にゃんこさんへ

> ご主人さまゴルフ姿素敵ですね~
ははは・・・イラストレイターさんの腕が良いんですよ(笑)
ゴルフも上達目指して頑張ってますよ。

間食、お菓子・ラーメンが大好きだからリバウンドしてます。
あぁ~困ったものですよぉ~
90kg切ったらゴルフクラブ買ってあげるって約束で、
ダイエットも頑張って、ちゃっかり買わされてしまった私。
なのにリバウンドって契約違反じゃぁ~><

nekoさん、旅行で美味しいもの食べたんですもんね。
羨ましいわぁ~
確かに旅行後は体重増えますよね。^^

2011-08-21 18:40 | from ラッキーママ

こんばんは~
旦那さんもブログデビューするんですね!
すごーい^^いいなぁ~
夫婦で管理って仲むつまじい感じがして素敵♪

うちは旦那は独自にHP作ってて勝手にやってますよw
結婚する前からやってて、自己満足なので人には教えないんだそうです(爆)

それにしても旦那さん似顔絵がそっくりだとしたら
とっても優しそうな方ですね~^^
プロフ画像にぴったりのキュートな感じも出ていて良いね≧▽≦

2011-08-21 19:34 | from ゆみぼん

>ゆみぼんさんへ

ゆみぼんさん、おはよう♪
> 旦那さんもブログデビューするんですね!
そうなんですよ。ツイッターにも慣れたので今度はブログに挑戦です。
ずっと前からブログ作ってほしいと言われていたんだけど、
手が回らなくって。^^;


> 夫婦で管理って仲むつまじい感じがして素敵♪
ははは・・・最初だけだと思います。
時間のない時にブログ修正頼まれたら素直に「うん」と言えるか不安e-330

> うちは旦那は独自にHP作ってて勝手にやってますよw
結婚する前からやってて、自己満足なので人には教えないんだそうです(爆)

ご主人様HP作れるんですね。おっ、結婚前からですか@@
人に教えない方がいろいろ書けるから良いですよ。
最初のブログ開設後って嬉しいから身近な人に教えちゃうじゃない?
あとで、悩みとか愚痴とか書きたくとも書けなくなるんだよね(笑)

> それにしても旦那さん似顔絵がそっくりだとしたら
とっても優しそうな方ですね~^^

おもしろいタイプで子供からお年寄りの方にモテちゃう。
顔と反比例した優しい口調がウケるらしい(爆)

2011-08-22 09:46 | from ラッキーママ

楽しい会話♪

ご夫婦の会話から、仲の良さが伺えるわ~~~♪
クスッと笑いながら読ませていただきました(笑)

ご主人様、ついにブログデビューなんだ!!
夫婦二人三脚で、アフィリにも挑戦?!
すごーーーい。
うちなんて、仕事以外でパソコンいじりたくもない・・
ってタイプだし、ケータイもさわるのめんどくさがるし
ぜったいあり得ない話だわ(笑)

夫婦の共同作業、楽しそうだね♪
ラッキーパパさん、がんばれーーーーーーー!!☆

2011-08-22 11:22 | from lee

>leeさんへ

leeさんのご主人様、仕事以外でパソコンいじりたくないタイプなんだ~(笑)
ケータイもですか?@@
うちの旦那はケータイばっかりいじってますよ。
ツイッター始めたから余計に気になるようで・・・(^ー^* )フフ♪

> 夫婦二人三脚で、アフィリにも挑戦?!
はい。
まだまだ勉強が足りないけど楽しみながら出来ればって思ってます。

> ラッキーパパさん、がんばれーーーーーーー!!☆
ありがとう!旦那もコメント読んで満面の笑みを浮かべておりました。
☆^(o≧▽゚)oニパッ

2011-08-22 14:02 | from ラッキーママ

