【MISIA】オリジナルフルアルバム「SOUL QUEST」動画 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


【MISIA】オリジナルフルアルバム「SOUL QUEST」動画




歌姫MISIAの記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムが
2011年7月27日にリリースされました。

MISIAさんの歌はどれも素敵で、CD購入したこともありました。
今回のアルバムは全11曲が収録されていて、
その中に東日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」が
入っているんですよ。





↑のMISIAの動画を観て初めて知った曲も多かったです。
オリジナルフルアルバム「SOUL QUEST」の映像はアフリカを
イメージされたのかな?
ミュージカルを観ているような感じでライオンや馬、
葉っぱの妖精?がバックで踊っているの。
MISIAさんが歌うソウルミュージックはまたひとつ味があって良いです。

そう、80年代のディスコを思い出すようなリズム感のある
「THIS IS ME 」が何度も聴きたくなりました。

2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングとなった
「MAWARE MAWARE」もいい曲ですよね。
スワヒリ語で"MAWARE"は"回る"って意味なんですって。
サッカーボールが転がるイメージとぴったりだったんですね。

【収録曲】
1.SOUL QUEST OVERTURE
2.THIS IS ME
3.EDGE OF THIS WORLD
4.素晴らしいものを探しに行こう
5.記憶
6.雨のソナタ
7.君には嘘をつけない
8. 真夏のカメレオン
9.MAWARE MAWARE
10.LIFE IN HARMONY
11.明日へ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

