バジプレ口コミ検索で審査NG連発! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


バジプレ口コミ検索で審査NG連発!


1円検索で人気のバジプレの口コミ検索ですが、
皆さんは好調ですか?

最近、ちっとも検索しても金額が増えなくって、
久しぶりにレポート見たら「審査NG」が25件!
まだ「未審査」のものがいっぱいあるんだけど・・・

やってしまいました!

検索内容が変わったみたいです。
今まで検索サイトで検索した場合上から5つ目のURLを報告でしたね。
今、検索結果URLになってるじゃないですか!@@

えっ、いつから変わったの!!!

25円タダ検索したことになります(涙)

ここのところ夏バテもあり、楽な検索優先にしていたのに、
あぁ~やってしまった!

検索内容変わったこと知らなかった!
8月15日から内容変更されたようです。
サイト内のお知らせで報告されていました。


これから注意して検索しないとタダ働きになるわ!
ちょっとイライラモード気味です。

現在、BUZZIMP PRESSで739円貯まってるんだけど・・・
すべて検索のみです。
最低換金額が1000円からなので、もう少し!がんばるぞ!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんはー^^

バジプレは検索だけで5000円稼いでいたのが遠い日のようです。
あの検索がウリでもあったのにあれがなくなってからは全くログインしなくなっちゃいました^^;

上から5番目ってまた厄介なルールですね><

2011-08-17 19:23 | from のりなん

>のりなんさんへ

ホントに月に5000円以上稼げた日が懐かしく思いますね。
もうあのような日はやってこないのだろうか?
検索内容が変わってから私もあまりアクセスしなくなってて、
今度はまた検索が楽になった分、コマ目にサイト訪問しようかと思ってます。
バジプレには頑張ってもらいたいですね。^^

2011-08-18 09:21 | from ラッキーママ

