「orpTOKYOモイストクレンジングオイル」使ってみました♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「orpTOKYOモイストクレンジングオイル」使ってみました♪



メイク落としに肌に優しいクレンジングオイルって
気になりますよね♪

美容オイル入りの無添加でできた
「orpTOKYOモイストクレンジングオイル」を使ってみました。

これ、いいよぉ~!


P1080607350.jpg
価格 1,785円(税込み)

とても軽いつけ心地でべとつかず、ホントに落ちるのが早い!
オイル系ってベトベト感が気になったりするものが多いけど、
これは違います。化粧水みたいな感じがしました。



P1080696200.jpg P1080698200.jpg

よく洗顔料の落ちを確認するのに手のひらで試しています。
今回もリキッドファンデーションで手のシワに入りこんだファンデが、
簡単に落ちるか試してみました。


 P1080700200.jpg


少しの量でも伸びがよく、スルスルとファンデを吸い取るような感じ。
しかもぬるま湯ではなく、水で洗い流してみたら落ちました!
それも1回流しただけで綺麗になった。

濡れた手や顔でも大丈夫だからお風呂に入ってるときにもGoodです。



手のひらのシワにファンでは残っていませんでした。
ファンデーションにもよると思いますけど、
私はこのクレンジングオイル気に入りました♪

P10806113350.jpg

毎日のメイク落としが楽になりました!
12種類の美容オイルが入っているせいか、洗い上がりもしっとり。
ダブル洗顔の必要がないのが嬉しい♪

お値段もお手ごろだし、これはリピしたい商品です。

【6つの無添加だから安心】
合成界面活性剤無添加、アルコール無添加、着色料無添加、
鉱物油無添加、遺伝子組み換え成分無添加、パラベン無添加




クレンジングオイル



モニターに参加しています

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-10 15:31 | from -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。