7月分ネット収入実績 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



7月分ネット収入実績


7月分のネット収入の集計が終わりました。
ここのところ、ブログライターで記事を書いていないので、
収入もどんどん減っていく・・・。
お気に入りのライターサイト2件も来月で終了の知らせがくるし、
ますます稼げなくなっていくような予感。

2011年7月換金報告
A8.net アフィリエイト 3,544円
楽天リサーチ/くじ/その他 楽天スーパーポイント 3,405円
バリューコマース アフィリエイト 3,203円
アクセストレード アフィリエイト 3,140円
げん玉 ポイントサイト 2,140円
バジプレ ライター 1,500円
ポイントモンキー ポイントサイト 500円
マクロミル アンケート 500円
リンクシェア アフィリエイト 372円
ドル箱 ポイントサイト 300円
合計 18,604円


A8.netは物販での報酬が少し入ったので良かったです。
バリューコーマスはブログに広告を張っただけの収入で、
これだけ貰えるのは嬉しいことです。
アクセストレードはコピペ案件しか参加してませんでしたが、
まずまずの結果だと思います。

過去のネット収入実績

先週末から実家に来ているため、PCを閉じてのんびり過ごしてます。
そうそう、主人がマイクロミルのアンケートに登録し2ヶ月で1500円貯まったと、
喜んでいました♪
iPhoneで毎日欠かさずにアンケート回答していた結果でしょうね。
☆^(o≧▽゚)oニパッ

私は次の稼ぎ方としてHP作成に悪戦苦闘しております。
まだ1ページしかできてなくって、情報収集に時間が掛かる~
今年はHPサイト2つは完成させておきたい。
ただ無料版なので広告が邪魔なんだけどね(笑)
成果が出るまで無料版を使い続けなきゃ!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

スゴいなぁ~

ライターをあまりしてないといいつつも、その額!!!
さすがだわぁ!

バリューコマースって、貼るだけ案件でも
そんなに稼げるの?びっくり@@
わたし、まったくチェックしてないし・・
だって、あそこ使いづらいんだもん^^;;見にくいしさぁ。

アクトレも貼るだけでそんなに?!いいな~~

サイトの作成にガンバってるんだね♪
ブログライターも先行きかなりあやしくなってきたし・・
他の道を考えるのもありだよね(^_-)

わたしも久しぶりに、集計でもしてみようかな・・
おそろしぃ・・v-356

2011-08-11 17:14 | from lee

>leeさんへ

バリューコーマス、たまに貼るだけ広告出るんですよ。
毎月換金は出来ていないんだけどね。^^;

アクトレも7月分はまずまずだったけど8月分はガクーンと下がってた!
それでもコピペ案件は助かりますね。

HP作成なかなか進まないんだけど・・・
そう、他の道も探しておかないとね。

leeさん、久しぶりの集計ってドキドキするよね。
私は家計簿の方が恐ろしいですよぉ~(笑)

2011-08-11 21:48 | from ラッキーママ

