ドコモスマートフォン向け「デコデコメール」登場♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ドコモスマートフォン向け「デコデコメール」登場♪


日本エンタープライズ株式会社が運営のデコメール総合サイト
デコデコメール』がドコモスマートフォン向けに配信スタートしました。

日本エンタープライズ、「ドコモマーケット」向けに Android向けデコメール配信サイト「デコデコメール」を提供開始


アプリケーション配信ポータル「ドコモマーケット」で
Android向けデコメールが利用できるようになりました。

絵文字はもちろん、チビデコ、アイコン、ラインなど、
デコメール素材がなんと2万点以上に!!!

ラインもあるっていいわ。
文字ばかりでつまらないメールに成りがちなので、
これは嬉しい♪

しかも「デコデコメール」でしか手に入らない
オリジナルキャラクター達が大集合しちゃうよ。

注目はオリジナルデコメ作成ツールこと「デコメーカー」
なんでも自由に文字を入力して「はんこ」や「セリフ」などを使って、
自分好みのオリジナルデコメが作れちゃうの。

お友達とデコメーカーでオリジナルデコメつくちゃおう♪

かわいい素材がいっぱい♪
毎日のメールがより一層楽しくなること間違いない。

私もこんな可愛いメールなら受け取りたいです。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-25 22:47 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-26 10:56 | from -

こんにちはー☆

こういうの見ると、世の中スマートフォンが主流なんだなぁって・・・
いまどきの流れについていけてないわ・・
我が家も、そろそろ買い替えかぁ?!

でもスマートフォンってメールやりにくいって
聞いたりしたことあったけど、そんなことないんだろか?
なんせ無知なもんで・・・^^;;

この携帯も、もう5年目だよ(爆)☆

2011-07-26 11:05 | from lee

>leeさんへ

わぁ、5年も使っているなんてバッテリー交換してるのね。
さすが主婦のかがみです!
だからケータイ料金があんなに安く済んでいるのね。納得です(*^-^)ニコ

今のスマートフォンって普通のケータイと同じように打てる機種出てるのよ。
私が買った後に発売されたから、また2年辛抱しないといけない。
義母さまもデコメするからびっくりです。@@
私、まだ送ったことないのにぃ~(苦笑)

2011-07-26 19:28 | from ラッキーママ

