クレンチ&ブリスタのアルバム「LOVE&MESSAGE」リリース決定だ! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


クレンチ&ブリスタのアルバム「LOVE&MESSAGE」リリース決定だ!



ヒップホップユニット「クレンチ&ブリスタ」が結成10周年を迎え、
初のベストアルバムがリリースされることになりました。

結成から10年って彼らにとって長かったのだろうか?
私の10年を振り返るとあっという間でそんな中にも夫婦の危機もありました。
なんだかんだ言いながらも乗り越えてきたように思います。
3月に起きた関東大震災、この出来事によって家族の絆も強くなった気がします。

最近になって音楽をいろいろ聴くようになり、
「クレンチ&ブリスタ」にも注目してるの。

今回のアルバム「LOVE&MESSAGE」のリリースが決定し、
これは欲しいと思ったほど
何か曲から伝わってくるものがある、メッセージ性が強いんですよ。

新曲では倖田來未さんも参加しているので聴きごたえありです。
聴いてて心地よい曲だったり、元気になるリズムだったり様々♪

皆さんも一度こちらの動画で聴いてみてください。
とってもインパクトのある、また聴きたくなる曲ばかりですよ。




「The Message ~10年の軌跡~」(クレンチ&ブリスタ 10th Anniversary ソング)他、
豪華新曲が4曲収録されているんですって。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-24 10:04 | from -

