アフィリエイト出直し宣言!このままじゃイカン・・・ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


アフィリエイト出直し宣言!このままじゃイカン・・・




今日はびっくりするほど肌寒い!もう秋か?って感じるほど・・・。
室内の温度25度、湿度25%で半そででいると鳥肌が!!!!

ここずっとアフィリエイトやネットでのお小遣い稼ぎに手がつかない。
先月分の収入と今月分が似たような結果に・・・。
モチベーションが上がらない、ネットで情報収集するものの時間ばかり掛って、
これはダメだと思い、今後のことも考えて本を数冊購入することにしました。

どんな本かって?

心理学の本、ホームページ作成本、ツイッターの本、
有名アフィリエイターの本、グーグルアドセンスの本

詳細は読んでから紹介しようと思います。^^
今日注文したので来週中には届くだろうと・・・。


ブログでアフィリエイト始めて2年半、お金を掛けずに情報収集するのが
私の基本でしたが、やっぱり買ってしまう~

今まで買った本、何度も読み返しているけど、これだけしかないの。
もう情報が古くなっているものもあるけど、結構勉強になった本ばかりです。

P1080468350.jpg

この先も自宅でアフィリエイトしていこうと思っているので、
一度原点に戻ってみようかと。

ホームページも今やソフトなしで作れる時代だから、
今後のためにも挑戦してみようかと♪

なんでもそうだけど継続することが大事(自分に言い聞かせてる)

外で働いた方が確実に収入は得られるけど、やっぱり家が好き♪
愛犬と一時も離れたくないし(笑)

だからこそ、努力していかなきゃダメなんだよねぇ~

もっとアフィリエイトを好きになって楽しもうと!

そうそう、以前紹介した著者:あびる やすみさんの
『本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ』
また再度読み直してます。^^

今日はあびるさんのツイッターを見つけたのでフォローしちゃいました。

トップアフィリエイターが身近な存在に感じますわぁ~

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-23 09:50 | from -

こんにちは☆

ラッキーママさんは、本当に勉強熱心だね!
心理学の本まで?@@
わたし、ブログライター始めてから一度も、
アフィリ関係の本なんて手にしたこともないよ・・
読む気になれるところが、まず、ラッキーママさんスゴい!!
それだけの意欲があるんだから、きっと大丈夫だよ^^

わたしなんて、もっとおこづかい稼ぎたいなーって思うばかりで
普段がだら~~~っとしてるからね^^;
ノウハウ本がそもそも好きじゃないのもあって、
何でも自己流でやっちゃうとこが悪いとこなのかも(*≧m≦*)ププ

でもあまり根詰め過ぎて、考え過ぎてバランス崩さないように
気をつけてね^^

応援してるよ~~!!!ガンバ☆^^

2011-07-23 11:37 | from lee

>leeさんへ

いやいや勉強熱心と言いますか焦りの方が強くなってますよ。
お小遣い稼ぎ始めて、ただ無我夢中で複数のブログ開設してきたけど、
テーマやジャンルからずれる一方だし、広告も関係ないものが増えるし・・・
今から修正するよりも新たにHP開設した方が良いって思うようになってね。

最近、目のかすみが気になってきた!!!
文字が二重に見えてくるのが困るわぁ~><

心理学は昔っから気になっていたんだけど一度も本など読んだことがなく、
今回気になるもの見つけたので読んでみることにしました。
またもやマウスが動かなくなり、PC触るの嫌になりますよ(苦笑)

2011-07-24 20:04 | from ラッキーママ

