Windows Liveメール「送受信」ボタンがない! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


Windows Liveメール「送受信」ボタンがない!




やっとパソコンの再セットアップが終わりました。
よくフリーズしていたのとファンの音がうるさくなっていたので、
少しは快適になったような・・・。

でもWindowsメールからWindows Liveメールに変えたとき、
「送受信」のアイコンが表示されないの。

以前も同じようにして、Windows Liveメールをアップグレードして、
画面も少し変り、「送受信」ボタンも出たのに、今回アップグレードをどこから
すれば良いのか解らなくなりました。 

VistaのPCはもうこのまま我慢しないとダメかな?


要はwindows7と同じような「Windows Liveメール」画面ではないんです。
ひとつ古い感じの画面のままって感じなの。


メール受信設定は2分間隔にしているけど、それでも上部に表示されるはずの
「送受信」ボタンがないのは困るのです。

お小遣い稼ぎで参加している「ドリームニュース」のコピペ案件を狙うためです。
先着順のため、数分で終了してしまんですよぉ~
1件30円だけどこれが取れると嬉しくってね。 


Windows Liveメールの良いところは、
自分のhotmailアドレスを追加すれば「Windows Liveメール」で見ることができるから。
現在、hotmail(フリーメール)3つ持っているので、自動で受信できるのは楽です。
MSNサイトだと3つのアドレス毎にパスワード入力しなきゃいけないもんね。

ただ3つのhotmailアドレスをWindows Liveメールに追加したとき、
4時間近く掛かりました!
受信箱に8000件以上ものメールが入ったままだったので(苦笑)


今日はまだインターネットのお気に入りが全て消えたため、入力しなきゃいけない。

うぅ~午前中のポイントサイト訪問ができておりません!
先月分のネット収入集計もまだだし・・・
アップするほど稼げていないけど・・・(爆)

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

再セットアップお疲れ様です!
メールの画面がこれまでと違うのは困りますね(*_*)

インターネットのお気に入りがすべて消えるというのも痛いですね(T_T)

我が家は1か月半ほど前にWindows7にしたんですが、XPからの乗り換えなのでイマイチまだしっくりきてません~

パソコンっていつもとちょっと違うとめんどうですよね…

2011-07-15 14:34 | from 冬美

>冬実さんへ

冬実さん、windows7インストールしたんですか@@
確かにXPから7になると戸惑いも多いでしうよね。

私なんか1年経たないうちに再セットアップしている気がします。
その度に嫌になるのが年賀状作成のとき!
住所録が白紙になってしまうので1から入録するはめに・・・><

アプリもDドライブに入れておくべきだとは思うけど、
上手く作動しないことがあり面倒で移すの止めちゃいました。(苦笑)

2011-07-16 13:35 | from ラッキーママ

