おしゃれ泥棒が面白い!プチ稼ぎポイント山分け! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


おしゃれ泥棒が面白い!プチ稼ぎポイント山分け!



先日から参加している『おしゃれ泥棒』、これが結構面白くって~

女の子の気持ちをうまく捕えている無料でできるゲームです。
(※洋服の中に有料のものもあるけど、私は無料のものだけ)

GM14.jpg

お友達のクローゼットからこっそり洋服を借りてお仕事へ!

お仕事中に洋服を借りた相手に気付かれて洋服を取り返されたら、
借りてた洋服とそれまでのバイト代は相手にわたってしまう。

途中で仕事を切り上げれ、バイト代を貰うのも手!
きっちり仕事を終えれば「達成ボーナス
職場にぴったりの洋服を着て行くと「おしゃれボーナス」2倍になるのよ。

ただどの洋服がぴったりなのか?簡単なものもあるけど、
まだイマイチ解らないので途中で仕事を切り上げて
おしゃれボーナス」がつくかを確認するのもコツです。

今、つぶやきには参加していないけど、
10歳の子や中学生も参加しているのでビックリした!

ポイント稼ぎでお小遣い増やしているのだろうか?

panel-oshare20110701.jpg


このゲームで意地悪したくなるのよ~性格出るわ(笑)
相手から洋服を取り戻すのがドキドキする!
ちょっとストレス発散になっているような・・・。

それでいて取り返されるとショックな私(苦笑)

洋服も可愛いのが多くって、いかに仕事でカラン(ゲーム内のお金)を貯めて
洋服を買い、お友達に借りてもらうのがコツです。

お仕事の時間を早く進められる「エールを送る」と相手の仕事が30分進むの。
そして自分には100カラン入るって仕組みで、1日に40回エールを送ることが出来ます。

私は誰でも「エールを送る」ボタンが表示されれば押しているんだけどね。
ランキングレベルにいる人から「エール」をもらうと45分進むんですよ。

現在、私はランキングレベルにいます。

ゲットマネーの山分けポイントのために参加したけど、
まさか毎日訪問するようになるとは思わなかった(笑)

GM2.jpg

ゲットマネーの「アプリ」から参加できるので遊んでみてね。

遊ぶだけで50,000Pt山分け&アイテムプレゼント
★【開催期間】7/1~7/14まで

ラブコレ! ログインで50,000Pt山分けキャンペーン
★【開催期間】7/6~7/12まで

ラブコレ!は参加しているけどイマイチ遊び方が解らない(笑)


参加は↓コチラから



優良ポイントサイト「ゲットマネー」は貯まったポイントを現金に交換できます。
上手にポイントを貯めてお小遣いを増やしてみてね★
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-10 10:07 | from -

はじめまして

はじめまして、お邪魔します(^o^)
埼玉に住む主婦のはると申します。
ランキングで見かけて、可愛いサイトなので立ち寄ってみました。

ネット収入の総額とか見ちゃうと、すっかりお小遣い稼ぎをサボっている自分の励みにもなります(汗)

記事の内容も豊富で楽しいのでまた遊びに来ますね♪

2011-07-12 10:56 | from はる

>はるさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
最近、私もお小遣い稼ぎサボリ気味でマズいんですよ。^^;
どうも頭がボケボケで働きが悪くなってます。ははは・・・

お互いに頑張りましょうね♪これから訪問させていただきます。

2011-07-12 12:36 | from ラッキーママ

