誕生日!なのにPC不調で・・・ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


誕生日!なのにPC不調で・・・


今日は私の誕生日♪
お友達からお祝いのコメントを頂いているのにPC不調で・・・
後ほどお礼のコメントにお伺いいたしますね。^^

ここ数日フリーズすることが多いし、起動は遅いしで・・・

購入して3年が経った!早いなぁ~
デスクトップはまだvistaなんです。
今日は写真をDVDに保存する作業に追われていて、
PC3年安心保障で修理に出そうと思ったら先月で期限切れと判明!
家電5年保障も入っているけどPC持ち込みになるから一時様子見ってことで。

また近いうちに再セットアップしようかと・・・


予備のノートPC(windows7)もあるんだけど、
デスクトップに慣れているから使いづらいわ。

あぁ~これから銀行へも行かないといけないし、
なんか慌ただしい!

ここのところお小遣い稼ぎしてないですぅ~
暑さで頭ボケボケで、扇風機だけではキツイかしら(笑)

そうそう、グリーンファン2を24時間使用すると自動で止まるの。
朝、暑さで起きてしまったわ!
夜中に震度3の地震があるし・・・
まだまだ落ち着かないですね。

では皆さん、よい週末をお過ごしください。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

お誕生日おめでとうございます v-314

PC 3年で不調って早いですね・・
使いすぎ!?
家電はあたり外れがあるから、ハズレの方だったのかもね。
うちの6年もののノートPCも不調で、
3人で新しい方を取り合い。
夕方になると強奪戦が始まるので、
私もあまりお小遣い・・できてないです^^;

では、楽しい週末を♪

2011-07-08 14:44 | from あすみ

こんにちは~

夏は、暑いからPCとかも
不調になっちゃいますよねぇ・・・
掃除とかしてあげるといいかもね。

サスケは、一応サマーカットしたので
夏バテはしてないみたいです
かなり暑がってはいますけど(笑)
人間も犬も厳しい時期になりましたね><

2011-07-09 10:08 | from さすけのぺろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-09 14:08 | from -

>あすみさんへ

あすみさん、ありがとうございます。

そう、PC3年で不調、いや1年半前にも修理出したんですよぉ~
毎日使っているからパソコンも休まる暇がないんでしょうね(笑)
私の使い方もハード過ぎるのかも~~><

あすみさんのところは家族でPC取り合いになるのね。
ははは・・・お小遣い稼ぎも出来ないの分かるわ~
毎日更新されているから関心しちゃいます。^^

2011-07-09 16:23 | from ラッキーママ

>さすけのぺろさんへ

さすけのぺろさん、昨日はありがとうございます。

PCもホコリが入らないようにしているんだけど、
わんこの毛が飛んでいるから難しいですわ。^^;
ファンの音もうるさくなってきましたよぉ~

さすけちゃん、サマーカットされたんですね。
おぉ~凛々しくなったでしょうね。^^
うちのMダックス、サマーカットしたらダックスに見えなくなりそうで・・・
暑さでフローリングの上でお昼寝してますよ。

2011-07-09 16:28 | from ラッキーママ

おめでとう☆

遅ればせながら!
お誕生日おめでとうございますv-437
いくつになったかは、聞かないから大丈夫!(笑)

PCの不調ほど、精神的にわるいことはない・・
それはまた初期化するのが一番なのかもね・・
大変な作業だ(>_<)
がんばれ~~~~!!!!

わたしは、FireFoXをアップグレードして以来
突然落ちることしばしば・・
いらっ、としながら再起動してます(苦笑)

グリーンファン2☆いよいよ一週間後に届くよーー♪☆

2011-07-11 15:55 | from lee

>leeさんへ

> 遅ればせながら!
お祝いコメントありがとう♪
もう○○歳になってしまうなんて~って時の流れの速さに驚くわ。

PCまだ再セットアップしていないんです。
マウスが途中で止まることが多く、もうイライラしちゃうよ。><
また快適だって言われて購入したセキリュティーソフトが頻繁に動くから余計にサクサクいかない。
サクサクいくって宣伝していて、なんでじゃ~って感じですわ。^^;
3年版買うべきじゃなかった・・・。

FireFoX使ってるんですね。そうかぁ~落ちてしまうの困るよね。

来週いよいよグリーンファン2届くんですね。
我が家はもうフル稼働中でワンコの毛も吸いついております(爆)
掃除しなきゃ~掃除が楽な扇風機で良かったよ。

2011-07-12 12:25 | from ラッキーママ

