「DASODA メガボリュームマスカラ」使ってみました。 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「DASODA メガボリュームマスカラ」使ってみました。

瞬間ボリュームアップするという
DASODA メガボリュームマスカラ」を使ってみました。

P1080199350.jpg



年齢と共にまつ毛の量も減っていき、マスカラ選びはボリューム!
そして楽に落とせるタイプが一番でなお価格がお手頃なのが良いですよね。

そんな希望を叶えてくれるのが「ダソダ」でした。

P1080210350.jpg


このブラシはカーブになっているから塗りやすく、
とってもなめらかな使用感がGoodでした。

しかも嬉しいのが傷んだまつ毛にハリを出して丈夫にしてくれる
ヒアルロン酸、コラーゲン、ケラチン、パンテノールが配合されています。

つやを出すシルクパウダー配合で乾きが早いのが特徴なの。
ぬるま湯で簡単に落ちてくれるのでまつ毛の負担も少なくて良い♪

では着けた感じを写真でちょっとだけ公開↓


普段からアイラインは目尻だけなんですが、今回してません。
マスカラは1回塗っただけでこのボリューム♪

P1080265300.jpg


下まつ毛塗り忘れた!!!

2回塗るともっとボリュームアップして目が派手になりますよぉ~

使い方はまつ毛の根元からブラシを左右に動かし、たっぷりつけます。
少し乾いてからマスカラをもう一度重ねづけすると、
きれいにメガボリュームに仕上がるんですよ。

皆さんもぜひ使ってみてね♪


ダソダ

モニターに参加しています

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

きゃ~~~~♪

今日さっき、
ブログにマスカラのこと書いたとこだったの!!
すごいタイムリーな記事だわ@@

そのマスカラ、なんか良さそうだね♪
チェックリストに入れとくね!!

ていうか・・もーーーラッキーママさんのお目目に
釘付けだったよーー!!!
なんてチャーミングなお目目なんでしょ♪
しかもまつ毛長いし~♪
ラッキーママさん、美人さんだね!!
わしゃ、そう睨んだぞ。(急におやじ)

わたしね、まつげがどんどん切れてくの・・
しかも右だけ。
左は長いのに、右がちんちくりん(爆)
ラッキーママさんの目と交換してほしい~~~~

も一回写真見て帰えろっと。(おやじ目線)

2011-07-01 18:27 | from lee

>leeさんへ

leeさんもマスカラ記事書いてたね。またまた偶然!

ははは・・・おやじ目線で見られてしまったか(爆)
この日、汗だくで写真撮っててさぁ~
自分を撮るのってホントに大変よね。
使用前、使用後で比較しようと思ったけど、同じ角度で撮れなかった(汗)

まつ毛、マスカラのおかげですよ。
まつ毛切れちゃうの?
私はよく抜けるよぉ~目を擦るからいけないんだよね。
しかもマスカラが落ちにくい物だと余計抜ける・・・
これ以上少なくなりたくないわぁ~><

もう一回写真見て帰ろうって笑えた!^^:

2011-07-01 21:55 | from ラッキーママ

