今日の我が家の湿度は・・・ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



今日の我が家の湿度は・・・

今日も蒸し暑いですねぇ~ 
夕方まで外出したくないです。

我が家は扇風機で頑張ってますが部屋の温度は30度近くに!!!
でも湿度が低いから汗はかかないの。


P1080310300.jpg

朝から夕方までずっと同じ湿度です。

窓全開にして風通しをよくしていることもあるんだけど、
充電式扇風機を夕方まで使用、グリーンファン2は夜から使用!
って感じで使い分けております。

電気代が安くなる夜に充電しバッテリーだけで回すようにしてます。
かれこれ10時間近く回しているけどまだバッテリーが残っているようです。
これはかなり節電になるのではないか?って期待してしまう(笑)

充電式サーキュレーターはLOWとHIGHがあるんだけど、
HIGHにすると音が気になる~

さて私が購入した充電式サーキュレーターは7,980円だったんですけど、
もっと安いショップを発見してしまった!!!

P1080050350.jpg


楽天最安価はコチラでした↓



お友達訪問は夜に伺いますね。
今日は洗濯や久しぶりのブログ更新で忙しくなりました(笑)
愛犬の散歩どうしようかなぁ~暑い!!!


足元にはミニ扇風機がフル稼働中で愛犬も喜んでます。^^
↓画像の右上に白いミニ扇風機が回ってるんだけど見えるかな?

P1080315350.jpg

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-30 10:23 | from -

こんにちはー☆

温度計も湿度計もない我が家・・・
欲しい!!!!
いったい何度あるのかもわからないんだもん。
でも。知ったらますます暑く感じちゃう?(笑)

窓開けて扇風機だと、湿度も下がるの?
うち、あんまり変わらないよ・・(;_;)
グリーンファン2!!早くこないかなーーーっ

愛犬のお散歩。。。この頃ずっとパスしてます。。
暑くって、外出れない!!!★

2011-06-30 11:19 | from lee

>leeさんへ

leeさん、まだ湿度計買ってないんですね。
私は今年デビューですよ^^
あるとあったで湿度を下げようと必死になりますわ。

扇風機などで風の流れで湿度は下がるよ。
キッチンがかなり湿度が高くなるので換気扇もマメにつけたりしてます。

グリーンファン2もうすぐ届くね。
今じゃ、夕方から朝までグリーンファンがフル稼働してます。
もう寝てる時、扇風機ないと寝れないです。

ワンコの散歩、昨日は行ったけど今日は化粧して行く準備できたのに雨が!!!

2011-06-30 21:34 | from ラッキーママ

