医薬品研究から生まれた新感覚美容液 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医薬品研究から生まれた新感覚美容液

毎日蒸し暑い日が続いていますね。
日焼けによるシミや暑さのあまり洗顔が増え、
肌ケアを怠ると肌荒れになることもあります。

美容液もしっかり寝る前にしていますけど、
たまに肌が痒くなることも・・・

年齢や季節によって肌の調子は変わっていきますね。
今、注目している新感覚の美容液があるんですよ。

なんと朝につける美容液エクラフチュール-W』なの。




なぜに朝なんでしょう?

なんでも日中が一番肌に与える環境が悪いんですって。
例えば紫外線や冷暖房などによって肌に負担がかかり、
乾燥・シミ・しわなどの原因となってしまうからなんだそうです。

日焼けはしたくない、シミやシワが出来るのはもっと怖い!

そこで朝ケアにエクラフチュール-Wの美容液をつけることで、
日中のトラブルから肌を守ってくれるの。
夜につける美容液の効果って凄いですよね。
それを朝用としてプラスし保湿してあげることも大事なんだと知りました。

こちらは東京大学・東京女子医科大学の研究者が開発されたんですって!
医薬品研究から生まれた美容液だから敏感肌の私にもよさそう♪

ずっと潤いのある素肌をキープしたい!
年齢に負けない肌つくりってやっぱり大事ですね。



私もこれから朝ケアで年齢に負けない肌になるぞ♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。