1つで3役のトータル美容サプリならBBプラセンタ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


1つで3役のトータル美容サプリならBBプラセンタ

つで3役のトータル美容サプリ『BBプラセンタ 』に注目♪
スプーン1杯で女性にうれしい美容成分が補える
パウダータイプのサプリメントなんですって。




今まで即効性重視でドリンクタイプのものがお気に入りでしたが、
高くって続けられず、最近飲んでいなかったんです。
飲まないと肌の調子が悪くなり、肌荒れ、乾燥など気になっていて。


クチコミでも注目されているBBプラセンタ 美容サプリ
味はほんのり香るミルク風味なんだそうです。

なんでも飲み方の1位としてコーヒーに混ぜる方が多いそうです。
2位ヨーグルトなんですって。

私もきっとコーヒーに混ぜて飲むと思う。
ヨーグルトに混ぜてる方、ともぴょんさんのブログ「キレイの話題」で
BBプラセンタの体験談を読んで私もやってみようかと。

スプーン1杯でプラセンタは3000mg相当、コラーゲンは5000mgも摂れるし、
美容にはヨーグルトも欠かせないから一石二鳥だわ♪

プレーンヨーグルト×手作りイチゴソース×BBプラセンタ
おいしいデザートを毎日食べているそうです。

手作りイチゴソースにするところも凄いわ。
気になるBBプラセンタ 効果も参考になりました。
ホットケーキに混ぜるのもありなんですよぉ~

私も早速購入したくなっちゃった。
皆さんもチェックしてみてはいかがでしょう♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

BBプラセンタいいわねぇ
飲みたいわぁ・・っていうより飲まなくちゃって感じです(-▽-;)

2011-06-25 21:25 | from レポート日記@neko

よさそうだね!

プラセンタとコラーゲンかあ!力強いわ!!
ほんとヨーグルトに入れて摂取したら
さらに効果的って感じだね(^_-)

美容サプリってこの歳になると必須なわたしだけど、
できればあれこれ飲みたくないし
一つでいい、ってのがいいね!♪

サイト見てみよ~っと♪

*いよいよ暑くてクーラー入れてしまったlee家でした。

2011-06-27 17:47 | from lee

>レポート日記@nekoさんへ

BBプレセンタ飲みたくなりますよね。
ホント、飲まなきゃいけないって思う年齢になってますよ。^^
飲むと化粧のノリも変わってくるでしょうね。期待したいです。

2011-06-29 09:35 | from ラッキーママ

>leeさんへ

同じくサプリを一つで済ませたいと思ってます。
ヨーグルトに加えるのもよいでしょう。^^
私もやってみたくって♪

クーラー入れたんですかぁ~@@
私は扇風機で我慢しております。
さすがに扇風機のおかげか?湿度は下がって快適なんですけど、
室内の温度は30度に達しそうです。
湿度が快適なので30度あるとは思えない涼しさです。
洗濯日和ですねぇ~

2011-06-29 09:42 | from ラッキーママ

