スカイプを使ったオンライン英会話『カフェトーク』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイプを使ったオンライン英会話『カフェトーク』


英会話をまた始めてみたいと思っている今日この頃、
でもスクールだと通うのは面倒だし、受講料も高い!

そこで注目しているのがオンライン英会話のカフェトーク
スカイプを使っての英会話なので入会金・登録料・月額費が不要なの。

サイトを覗いたらプランの豊富さにビックリしました。
お子様向けや初心者からビジネス向けまである。
テストや資格対策、就職面接対策なども!
ざ~と見たところ1レッスンが30分と50分レッスンが多いです。

しかもマンツーマンレッスン!
有料レッスンにはポイントを購入する必要があるんだけど、
マンツーマンにしては安いです。
1ポイント=1円(税抜)で1,500ポイント1,575円(税込)から購入できるの。

以前、近くのカフェで外人講師とマンツーマンで
レッスンしたいと思ったことがありましたが、
やっぱりカフェでは恥ずかしいと、体験したお友達から聞いて諦めました。

こちらのカフェトークは24時間好きな時間に好きなレッスンが受けられるし、
iPhoneにも対応しているので場所を選ばずに受けられるのが魅力です。

英会話だけじゃなくナレーターコースやヨガ英会話とかあるよ。
それに日記添削コース、韓国語、スペイン語、翻訳サービス等など、
凄い!!!

私も始めてみようかと♪

そうそう、今ね、
iTunes card 、スタバカードプレゼントキャンペーン中です。
キャンペーン期間中にレッスンを受講して
応募フォームから講師への評価を入力した方の中から抽選で
10名の方に素敵なプレゼントがもらえる!

・iTunes card 5,000円分(5名)
・スターバックスカード5,000円分(5名)

キャンペーン開催期間:6/16(木)~7/18(月)
※期間中に複数のレッスンを受講すれば、何口でもご応募可能です。

皆さんもぜひチェックしてみてはいかがでしょう。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。