女性たちのムダ毛処理の実態に驚いた! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


女性たちのムダ毛処理の実態に驚いた!


まだ6月だと言うのに暑いですね。
節電対策にエアコンは我慢し、寝るまで窓全開の生活に変わりました。
今日はいくらか涼しい風が入ってくるので良いんだけど、
外はめちゃめちゃ暑そうですよ。

暑くなると肌の露出が増えますね。
私は日焼けしたくないからあまり露出したくないけど、
暑さには耐えられそうにないです。

女性にとって面倒なムダ毛処理、皆さんどうされているんでしょう?
ちょっと気になったので女性の”ムダ毛”について調査している
脱毛ツヤ肌向上委員会』のサイトを覗いてみました。





そこでビックリ!
女性なのにムダ毛処理を毎日されている人が少ないってこと!
Q:「どのくらいの頻度でムダ毛処理をおこなっていますか?」
と質問したところ、毎日と答えた人がなんと!6%です!



一度処理すると毎日しないとジョリジョリして気にならないのかな?
しかも脱毛方法で一番多かったのが「カミソリ」77%で、
2番目に多いのが「毛抜き」42%という結果が出たそうです。

お友達の中にはエステで光脱毛しているけど、
永久脱毛とは違うから、また通うことになるって言ってました。
それでも自分でするのとは違って毛穴も目立たなくってキレイなのよね。
まじまじとワキを見せつけられましたもん(笑)

私はまだアナログタイプ!?
コツコツ毎日カミソリでの処理でございます。(苦笑)
毛抜きは面倒だし痛いのよ~
誰もが経験すると思うけど短い毛の時は肉まで挟んでしまう!

やっぱり永久脱毛である美容電気脱毛が安心で注目してます。
人の目を気にせず、自信を持ってワキを見せられますか?
電車での手すり、プールや海、ワキは見られている!

そう考えると怖いですねぇ~
私もしっかり処理したいと思います。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

