アイス眠敷きパッド購入! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


アイス眠敷きパッド購入!


昨日から夏対策に購入した
ひんやり涼感アイス眠敷きパッドと枕カバーを使うことにしました。

P1070852350.jpg

特に冷やっと感は感じられないんですけど、
汗がこもらないのか?ぐっすり寝ることは出来ました。
肌触りがよく、ふわふわした感じで気持ちが良いです。



5月中旬に楽天で購入しておいたんですけど、
現在は楽天ではどこも品切れ!
みなさん夏の節電対策で考えることは一緒のようです(笑)

ワンランク上のタイプでしたら1つのショップで扱っていました。
もうカラーはブルーしか残ってませんけど・・・





最近、ホントに何もやる気が起こらずでブログ更新も疎かになってます。
ちょっとPCから離れてのんびりしてみようかと・・・
自分にエンジンが掛かるまでダメそうです。

また地震が起きてから不安で~
直下型地震こない事を祈ります。

皆さんもお気をつけください。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは!

暑さ対策は、寝具にも必要だよね!
うちは今年、はじめてタオル地みたいなシーツを買おうかなあと。
汗をしっかり吸い取ってくれそうなやつ。
エアコンも稼動時間が例年より下がるだろうから
汗もかくだろうしね・・・

やる気が出ないモードなんだね~^^
あるある、そういうの。
自然に起き上がるまで、
気の向くままに過ごしてればいいと思うよ^^

でも、地震だけは気をつけてね。。★

2011-06-24 13:13 | from lee

>leeさんへ

暑さ対策に寝具は必要だと思いましたよ。
最近は扇風機つけて寝てますもん。
もっと暑くなると、このシーツの有難味が分かるかなぁ~と。

やる気モード、ここのところ週末はあるんだけど、
ライターないし(爆)
栄養ドリンクをケース買いしたからそのうちに調子出ると思うわ。^^

2011-06-25 19:28 | from ラッキーママ

