やる気のでない日もあるさ! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


やる気のでない日もあるさ!

うぅ・・・関東梅雨入り!
千葉も雨がじゃんじゃんと降っております。

雨の日は特に何もしたくない・・・。
昨日もそんなやる気なさからネットサーフィンしてました。

ちょっと4コマ漫画にハマりそうで・・・。
ゆるキャラアニメに目を奪われ、私も描きたくなった!

とは言え、最後に読んだマンガ本は中学生の時・・・。
絵を描くのが好きだったのも小学生のとき、
そんなわたしが落書き程度に描くと、
幼稚園児並み、いや、それ以下でしたぁ~!!!

かなり悔しい!情けない!
漫画家を目指すわけではないが、ちょっと絵の勉強したくなって、
自分好みの絵を描くマンガ本を探し回ってきます(ネットでね)

いつか自分の描いた絵日記でブログを楽しみたいな~程度。
しかし顔ひとつ描くにもヘンテコでさぁ~

ただなんかストレス解消になる感じ!?
自分の絵がヘタすぎて笑えるから(爆)

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-17 17:40 | from -

見せてーーーー

是非見たいわ!!!!
ラッキーママさんの処女作ともいえる?作品を!!

きっと、癒されるんだろうなぁ~~~~~
ヘタウマ過ぎて(爆)

いやいや冗談ぬきで、
そういうのがいいのよぉう、味があって♪

ほらほら、見せなさい(爆)

2011-06-17 18:39 | from lee

>leeさんへ

ははは・・・・そんなに期待すると
あまりの下手さにleeさん笑い転げるよ(笑)

愛犬を必死に描くが犬に見えないし・・・^^;

旦那は下書き見て一言「ストレス溜まってる?」
なんでじゃ~~!!!><

2011-06-19 09:54 | from ラッキーママ

やる気の出ない日もあるさ
これみて、そうだ!!と連呼しちゃったnekoです。(笑)

あたしゃ~毎日だよ
辞めたきゃやめればいいのに
はっきりできなくてウジャウジャしてるオバカさんです。

2011-06-19 22:41 | from レポート日記@neko

>レポート日記@nekoさんへ

nekoさん、おはよう♪
やる気の出ない日、毎日って、私もほぼ一緒です(笑)
そしてやらない後は焦りだけが残る・・・^^;

2011-06-20 09:18 | from ラッキーママ

