雑誌で話題!異性をひきつける「フェロモン香水」!? - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


雑誌で話題!異性をひきつける「フェロモン香水」!?

なんかとっても衝撃な香水が雑誌で話題になったようで、
男女問わず人気みたいですね。

フェロモン香水」をつけると、
つい振り返ってしまうような香りなんですって。

販売元の「フェロモン香水研究所」を覗いてみると、
主婦の私も釘づけになり読んでしまった(笑)

世界初!特許取得の「フェロモン香水」だって~!
なにそれ?

興味深く女性用 フェロモン香水で人気1位をみると、
愛する人の心を振り向かせる
『オリエンタル系フェロモン香水』が選ばれてました。

ラブアトラクション・シークレット(女性用)


どうしても振り向かせたい男性がいる場合に効果が期待できるようで、
欲情をかき立てると言われているイランイランの香り入り♪
きゃ~女性って皆さん積極的ですね。
小悪魔的なところがなんともいじらしいです。

私が香水をつけていたのも独身時代!
そう、男性に好まれる香りを選んでいたような(笑)
今は香水つけることもなくなりましたけど、
そんなに人気なら何気なく試してみたくなる。
(深い意味はありません)



キュートな魅力で年下男性をドキッとさせる
フルーティ系フェロモン香水も人気なんですょ~
ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)


うちの主人年下だけど、もうゲットしたから必要ないけど(爆)

そして男性用 フェロモン香水の人気1位も気になります。
選ばれたのは『ラブアトラクション・プレミアム(男性用)』
濃度2倍だって!
女性が話しかけやすい雰囲気をもたらすそうで、
コミュニケーション手段のひとつとして使われる方もいるようです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-15 18:25 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-15 18:26 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-16 11:46 | from -

