スマートフォン対応携帯式充電★SMART POWER(スマートパワー)登場! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



スマートフォン対応携帯式充電★SMART POWER(スマートパワー)登場!


iPhoneやスマートフォンの電池消耗が早くて困るってお悩みの方に
嬉しいニュース!
株式会社グローバルコネクションの「synaps」から6月24日発売される
スマートフォン充電器「SMART POWER(スマートパワー)」が登場!

女性にも嬉しいデザインと軽さは注目です!
なんと重さはわずか46.5グラムと軽量で持ち運びやすくなってる。

しかもスマートパワーのバッテリー容量は2200mAhなんですって。
これは「iPhone4」の標準バッテリーの約1.5倍分長持ちするそうですよ。

スティック状の小型リチウムイオンバッテリーになっており、
カラーのバリエーションも楽しめるの。

我が家は主人が「iPhone4」を使っていて、音楽聴いたり、ツイッターしたり、
バッテリーの減りが速いんですよ。
自宅では非常用に手動式で充電できるものは準備しているけど、
大きくって持ち運びは無理!

ソーラー式充電も考えたけど晴れてなきゃ意味ないし、
充電されるまで待ってられない、
普段の外出時に手軽に使えてオシャレなデザインならスマートパワーは良い♪

巻取式のトリプルUSBケーブルを備えているので、
外出時の前に仕事場や自宅で充電しておけば良いですもんね。

カラーは5色あり、どれも色がキレイなんですよ。

ここが凄い!
パソコン、デジカメなどと結んでデータのやり取りも出来るんだって、
しかも日本で販売されているスマートフォンのほとんどの機種に
対応しているところが嬉しいですね。

皆さんも発売前にチェックしてみてね。

スマートフォンの電池切れを解決!トリプルUSBケーブル付き軽量バッテリー SMART POWER(スマートパワー)-synaps-誕生

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

