世界に一つのパワーストンブレスレットなら「クルーション」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


世界に一つのパワーストンブレスレットなら「クルーション」


みなさん、パワーストーンのブレスレットを持っていますか?
人気に火がついた頃、私は全然興味すらなかったのに、
不思議と今は虜になっている。

体調不良、金欠、家族の健康が不安になってから、
ふとたどり着いたのが石に秘められた力だった。

パワーストーンについていろいろ調べていたころ、
お友達からこんな事を言われたの。

パワーストーンに惹き付けられたね」って。
自分が必要としている石は最初に「これがいい!」って
思ったものがそうなんだとか・・・。

健康運、金運、仕事運、恋愛運は知っているけど
美容運なんてのものがあるって知ってましたか?

自分でデザインできる人気クルーションで知りました。

かわいいブレスレットが多く、
スワロフスキーとも組み合わせも自由自在にできちゃう!
好きなパワーストーンで自分だけのオリジナルが
簡単に作成できるんですよ。

私もWebサイトでパワーやタイプを見ながら作成してみました。
あれもこれもって結構欲張ってしまったけど、
なんとなく自分に必要なパワーストーンのイメージができた。

現在、サイズは3mmから12mm玉までありましたよ。
私の好みは8mmと10mm玉での組み合わせが一番好きかなぁ~

以前、仕事運と金運を組み合わせたものを主人にプレゼントしたの。
毎日身に着けてますよ。
金運の玉をもっと大きくすれば良かったかなぁ~って、
ちょっと後悔しております(笑)
だからもう1本欲しいなぁ~と。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

