「トランストロン・サウンドTTS-BT1」が当たるモニター - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


「トランストロン・サウンドTTS-BT1」が当たるモニター



最近、スマートフォンが主流になり、
車の中でも音楽を聴く方が増えていると思います。
我が家もCDよりもスマートファンで音楽を流すことが多いです。

運転中、電話が掛ってきても通話はドライブモード設定で
電話に出れず、いちいち車を止めないとダメなのが不便です。

そこで画期的なスピカーが登場!
車で簡単にスマートフォンや携帯電話が再生できちゃう
Bluetooth接続ハンズフリー付車載スピーカー
トランストロン・サウンドTTS-BT1なの。


あなたのカーライフを教えてください。Bluetooth接続ハンズフリー付車載スピーカー「トランストロン・サウンドTTS-BT1」が5名様に当たるモニター商品プレゼントキャンペーン開催!



本格的な良質のサウンドを楽しみたい方向けの高音質設計で
Ciruus Logic社製の30Wデジタルアンプと
Aura Sound社製の2インチ15Wフルレンジスピーカーが搭載されています。


「トランストロン・サウンドTTS-BT1」をダッシュボードに固定すると、
本体がダッシュボードを振動させて、
より一味違ったサウンドが楽しめるんですって!

迫力ありそうですよね。

私が注目したのは走行中、
電話がかかってきた時も安心なハンズフリー通話と
音楽再生を自動切替できてこと。

しかもスピーカーとマイクが近い状態にあっても
エコーの無い安定した通話が実現できると言うこと。
だから通話相手にも聞き取りやすいんだって!

これって凄く興味ありです。

取り付けはどうなんだろうって思っていましたが、
工事なしで簡単に設置ができるそうで、
本体を両面接着テープで車内に固定して、
シガーソケットを接続するだけなんですって!

サイトではダッシュボード以外にも設置されている方がいて、
置く場所も1つじゃなくて良いんだって思いました。


そうそう、只今「トランストロン・サウンドTTS-BT1」が
5名様に当たるモニター募集中なんですよ。

私も応募してみようかぁ~
当選したら旦那が喜びそうだし(笑)


詳細は「モニター商品プレゼント」でチェックしてね。
応募期限:2011年7月20日(水)まで


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

