夏休みの家族旅行に四万温泉夏休みイベントを楽しもう♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**



夏休みの家族旅行に四万温泉夏休みイベントを楽しもう♪

今年の夏休みの家族旅行もそろそろ計画を立てようかと。

我が家はもっぱら国内旅行ばかりで昨年は福島県へ行ってきました。
運転は主人!
私も免許はあるものの、ペーパードライバーになってしまい、
かなりの長距離に疲れたそうです。(笑)

今年はもう少し近い群馬県の四万温泉に行ってみたいなぁ~と。
なんでも四万温泉夏休みイベントが魅力的なの。
2011年7月から9月まで四万温泉周辺での和洋スイーツ巡りや
提灯ウォーク、中之条ビエンナーレ、温泉街ロケ地と歴史巡り散策ツアーが
楽しめるんですって。

特に泊まってみたいのが、四万温泉柏屋旅館
「家族旅行向け」と「カップルご夫婦向け」宿泊プランがあり、
四万温泉の散策がより楽しくなる「よってんべぇパスポート」付きなの。

ファミリー向けプランの場合、添い寝のお子様はなんと無料!
他にもお食事つきのお子様にお得な特典もあるんですよ。

そして温泉でのんびりしたくなる「三つの貸切露天風呂」が良い。
料理も地元素材や旬の素材でヘルシー、
しかもお誕生日や記念日にケーキのデリバリーサービスも!

我が家は二人とも7月生まれだからケーキ注文したいわ。
なんかとっても楽しめそうな四万温泉じゃない?

皆さんも今年の夏は四万温泉はいかが?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

