感動を創造する工房直結のジュエリーショップ『1/f 』 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


感動を創造する工房直結のジュエリーショップ『1/f 』



今年は震災の後に急激に売り上げを伸ばしているのが
婚約指輪なんですってね。
ふたりの愛の証しとして購入する方が増えているんだとか。

ダイヤモンド 婚約指輪で女性にとって憧れであり、
一緒に選びに行くのも楽しいものです。

華やかなデザインのものやシンプルだけど
ダイヤの輝きがひときわ目立つものまで選ぶときに本当に悩んでしまう。

私はやっぱりダイヤの輝きがあるのを選ぶタイプかなぁ~
そこで今、注目されているのがダイヤモンドが美しく虹色に輝くと人気の
工房直結のジュエリーショップ『1/f 』なんです。

ダイヤモンドを最高に輝かせる技で特許を取得された
エンゲージリング「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」
Webサイトで紹介されている指輪はどれも素敵なものばかり!
見てるだけでため息がでてしまう。

可愛らしいデザインが素敵な『セブンノッツ』

セブンノッツ





そしてダイヤが虹色に輝くと人気の
『Venus Glare スリムアーム&スリムウェーヴ』




どちらもステキですよね。
1/f が日本で初めて「三つ星ダイヤモンド」取り扱いを始めたんですって。
1つの原石から3つのダイヤモンドをカットしたもので、
エンゲージリング用のセンターストーンと
小さいメレダイヤモンド2石はおふたりのマリッジリングに合わせて
セッティングすることができるんですって。

ダイヤモンド 結婚指輪も良いですもんね。





そして嬉しいのが1/f では、美味しいピエールマルコリーニのチョコレートと
飲み物でおもてなしをしてくれること。

リング選びは時間が掛るし、結構疲れちゃうんですよね。
ゆっくり、くつろぎながら選べるって最高!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

