お祝い事や大切な記念日に『ほっと電報』は贈ってみよう! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


お祝い事や大切な記念日に『ほっと電報』は贈ってみよう!


遠くに住む親せきの結婚式があるのに出席できない。
お祝いはもちろんだけど、電報も贈ってみようかなぁ~と。

でもどんな電報があるのか探していたところ、
今って凄く豪華になっているんですよね。

もう何十年も受け取ることはあっても
電報を頼んだことがなかったから驚きました。

生花のようなリザーブドフラワーがついた電報
それも陶器に敷き詰めているから豪華でしょう。


プリザーブドフラワー「スクエア・ブルーム」


結婚のお祝いや記念日に素敵なデザインでかわいい!

結婚式で電報が読まれることがあるけど、
これはかなり目を引いて、司会者に選らばれそうだわ(笑)


ずっと枯れることなく、飾って置けるところもGoodでしょう?
私もこのような電報なら飛び上がって喜んじゃうわ!

ほっと電報には豊富な文例があるので、
なんて伝えてよいか迷った時は活用できるので安心。

めったに電報を贈ったことのない私にも
サイトが見易くって良かったです。

喜ばしい二人の門出に喜んでもらえる言葉を添えて、
お祝いしてあげようと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

