4976堂(よくなるどう)で「ローズクォーツブレスレット特集」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


4976堂(よくなるどう)で「ローズクォーツブレスレット特集」



私のお友達の中に、恋愛に関して臆病になってる人がいる。
失恋するとショックから立ち直れず、ずっと独身かも~って、
かなり悩んでいるんです。

恋愛に関してのアドバイスも大した事言えないし、
元気づけに一緒に食事へ行ってあげることくらいしか
出来なかったんだけど、勇気をつけてあげようとプレゼントを考えたの。

それは恋愛のお守りとして人気の天然石
ローズクォーツ」のブレスレット

淡いピンクがとっても可愛くって、既婚者の女性にも人気なんですよ。
そう、私も「ローズクォーツ」入りの天然石 ブレスレット持ってますもん。
この石は今のお友達のような失恋で傷ついた心をも癒してくれて、
石の持ち主に勇気と前向きな恋愛観を養ってくれるパワーがあると言われています。

そこで天然石の通販ショップ 4976堂(よくなるどう)で
ローズクォーツブレスレット特集をしているのでチェックしてきました。

贈るときに考えるのが相手が金属アレルギーでも大丈夫なものを
選ぶようにしています。
結構、女性で金属アレルギーの人って意外と多いのよね。
私もそのひとり、せっかく贈っても身に着けてもらえないのは悲しいじゃない?

金属を使っていないもので可愛いのを見つけちゃいました♪
それがコチラ↓




あらゆる幸運・健康・成功をサポートしてくれる浄化石「水晶」と
組み合わさったもの。

女性からプレゼントされても喜んでもらえそうでしょう?

私が今までに女性からのプレゼントで嬉しかったものと言えば、
お揃いのアクセサリーでした。
お友達の証しとして頂いたんだけど、嬉しかったなぁ~
そういうのって思い出になりますからね。

天然石って嫌みがないっていうか、
普段でも何気に身に着けられるのが人気なんでしょうね。

4976堂には他にも天然石のピアス、ネックレス、置物など豊富に扱っていて、
しかもオーダーメイドもできちゃうんです。

お値段もとってもリーズナブルなんですよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは^^

ピンクのストーンかわいいですね
nekoも大好きデス
お友達喜んでくれるんじゃないかしら(^O^)(*^^*)

2011-06-08 14:55 | from レポート日記@neko

>レポート日記@nekoさんへ

こんにちは♪
nekoさんもパワーストーン好き?
ピンクのストーンってホントに可愛いですよね。
別に恋愛に拘らなくても可愛らしさで私もこの石が大好きです。
お友達が喜んでくれるといいなぁ~^^

2011-06-08 17:29 | from ラッキーママ

