2011年5月分換金報告 - **わんこ貯金♪主婦の内職**



2011年5月分換金報告


5月分の集計が終わりました。

ブログでアフィリエイトして思うこと、
お小遣い系以外のブログ(趣味や日記など)だと、
企業側から個別にオファーがもらえることがあるんです。

ブログに広告を貼っただけなのに嬉しい報酬を頂きました。
まだまだ勉強不足ですけど、楽しみながらアフィリエイトしようと。

そうそう、最近、主人も小遣い稼ぎたいって言ってきたので、
オススメのアンケートサイトとポイントサイトに登録し
iPhoneでお小遣い稼ぎ始めましたよ(笑)

とりあえず、マクロミルGetMoney!だけね。
もっと教えたいけどまだ慣れていないので・・・

慣れてきたらブログでアフィリエイトさせようかと(笑)

主人の小遣い上げられないし・・・

2011年5月換金報告
楽天リサーチ/くじ/その他 楽天スーパーポイント 8,409円
アクセストレード アフィリエイト 4,920円
ADコマース アフィリエイト 3,150円
"My"アフィリエイト アフィリエイト 2,100円
バリューコマース アフィリエイト 1,700円
バジプレ ライター 1,640円
A8.net アフィリエイト 971円
アフィリエイトB アフィリエイト 949円
リンクシェア アフィリエイト 607円
ちょびリッチ ポイントサイト 500円
合計 24,946円


今回、はじめてADコマースで換金出来ました!
ライター1記事1000円と高額なのが出ているので
頑張って書いた甲斐がありました。

ただ承認されるまで数ヶ月掛かりましたよぉ~。
そして紹介制度が大きい!1人紹介で700円です。

【ADコマースの感想】
1記事1000円が今のところ3件出ています。
その内、意外と2件は書き易いと思う、まだ他にもどんどんライター記事が
登場してくれると良いんですけど・・・

紹介制度について、紹介3件が否承認の結果になっていました 
なんでか分かりませんが・・・
まぁ、登録してくれた方が換金できれば、それで良し


紹介して承認されるまでに2ヶ月は掛かっています。
気長に待つ必要がありそうですよ。
中には承認されたものもあるし、まだ保留中のもありますので、
今後もサイト内のレポートをチェックしておこうと思います。
まだ新しいサイトなので期待大です!

↓詳細はコチラでチェックしてみてね。
click!

2011年4月分換金報告

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

久しぶりです~♪♪

集計お疲れ様です
ADコマースってアフィリ専門だと思っていたんですが
ライターでも稼げるんですね
しかも1000円の報酬だなんて!!
ライターをやってる人にはお勧めですね^^

2011-06-07 14:18 | from sakuraママ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-07 15:28 | from -

すごいな~

ラッキーママさん、ほんとに稼いでる!!
毎月、きちんと安定してるよね。
本当に尊敬です!!

コツを教えて欲しいです・・・・(笑)

自宅で3万弱もいったら、
パートに出る必要もないもんね。。
って、こないだテレビでそういうのやってた。
在宅で人気の仕事特集みたいの。

ご主人様もアフィリするの?
またライバルが増えちゃう~~~~(笑)☆

2011-06-07 15:47 | from lee

>sakuraママさんへ

お久しぶりです♪
ADコマースにもライターあるんですよ。^^
今の時代、1記事で1000円報酬は大きいよねぇ~
1度換金できるとまた頑張ろうって思うもん。
アフィリの方は殆ど参加していないので、これからトライしてみようかと。

2011-06-07 17:49 | from ラッキーママ

>leeさんへ

今月も楽天に救われたような気がします。
実はずっとライターサボり気味で・・・
ちょっと焦ってきたので昨日は頑張りましたよ(笑)
でも来月の成果が怖い~
月末までいくらになるか毎回ドキドキ集計でございます。^^;

そう、旦那も自分の小遣い稼ごうと思ってきたみたい!
まぁ、ブログ作成後数ヶ月はアフィリなしで続くか様子見てからになる。
まだブログタイトルすら決まってないから(笑)

やっとツイッターが出来るようになった程度なので、
まだまだ教えるには時間が掛かりそうですよ(苦笑)
ライバルになるくらい成長するだろうか?(爆)ない、ない~^^

2011-06-07 17:57 | from ラッキーママ

