子供の絵は今しか描けない貴重なアートです! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


子供の絵は今しか描けない貴重なアートです!

子供が描く絵ってホントに天才って思うことありますよね。
ピカソのようなよく意味の分からない子供 絵でも色がカラフルだったり、
面白い表現だと思えるものまであります。

そのような貴重な絵をオリジナルグッズにする親子さんが増えてるそうです。
おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしたり、思い出として飾ったり、
そう、子供の絵は今しか描けない貴重なアートなんです!

だからこそ、大切に残している家庭も多いですよね?

私の子供の頃に描いた絵を母は大切に保管してくれてます。
今、その絵を愛犬のTシャツにプリントしてみたい!
下手な絵でもプリントしたらピカソ並みに見えるんじゃないかな?(笑)
犬の服はいろいろあるけど、自分のオリジナルデザインだもん、
ちょっと恥ずかしいが、言わなければ私が描いたとは思わないだろう(爆)


『CollaBorn Kids Art』ならお子様の描いた絵を
Tシャツやトートーバッグ、タンブラーなど
世界に1つのオリジナルグッズに変身できちゃうの。

その他にもiPhoneケースデザインTシャツもあり、
パパやママのiPhoneケースにプリントするのもステキね。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-07 09:22 | from -

