世界で1つのこだわりiPad2ケースが作れる! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


世界で1つのこだわりiPad2ケースが作れる!



今、お友達の子供さんもiPadを持っていて、
ちょっと驚きです。

我が家は残念ながらまだ持っていないんですが、
かなり面白いみたいですね。

大切なiPadを傷をつけないように
専用のケースも登場しているもんね。

そうそう、傷や衝撃から保護してくれるiPadケースは、
やっぱりあると良いですね。
誰だったか、芸能人でiPadをタオルに包んで
カバンに入れてる人がいました。
ちょっと取り出すときに落としてしまいそうで怖いですよ。

オリジナルiPad2ケースを作れる「CollaBorn」なら、
デザインも写真も文字も自由に自分好みに作れるんですよ。

シンプルな無地タイプからこんな可愛いデザインも!
私だったら、このデザインが欲しいなぁ~
ちょっと派手な感じもするけど、
色がピンク系で可愛いので
ついお友達に見せびらかしてしまいそう。

まだまだ凄いデザインもたくさんあるので、
気になる方はサイトでチェックしてみてね。

大切なiPadをオシャレにそして安心して持ち運びしたいですね。

ここが凄い!
ケースは耐衝撃性、耐熱性に優れたポリカーボネート使用なのだ。
他にもgalaxyケースis03ケースもお見逃しなく♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

