「スープレモ・ベレッツァ」の夏物新商品がステキ! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



「スープレモ・ベレッツァ」の夏物新商品がステキ!



普段、愛犬とお出かけするとき、
ショルダーバックと愛犬の物を入れるバックの両方を
持ち歩いているんですが、愛犬も疲れると抱っこ!
5kgの愛犬にバック2つって結構重い、
そんなとき、斜めがけできるショルダーがあればなぁ~と。

そこでレザーバッグ専門店の
スープレモ・ベレッツァ」でレディースバッグを見つけちゃいました。


ソフトカーフレザーコンビネーションバッグ
- ホワイト×ベージュ×ブラウン


色も落ち着いていて、物がたくさん入りそうなの。
これならちょっと愛犬を連れてショッピングにも
オシャレで素敵って思いました。

いろいろレディースバッグを覗いていると、
また一つ目に止まり、選んだのはやっぱりベージュ系。


プチストロー(麦わら)レザーバッグ - ベージュ×ベージュ



カジュアルスタイルに合うものを探してしまうんだけど、
これ、可愛いでしょう?
妹も好きそうな色とデザインだわぁ~
プレゼントしたら喜びそう♪

他にもデザイン豊富な革バッグなどたくさん!
見れば見るほどどれも素敵なバックばかり~

ファッションによってバックも日替わりみたいに
選べたら楽しいだろうなぁ~。
私の場合、結構使いこなしてから次を買うところがあるので、
独身時代のように、洋服に合わせてバックも揃えたいな。

もうすぐボーナス!
ここはしっかりチェックしておこう 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

