本来の自分へと導くメッセージジュエリーSIENA【シエナ】に注目! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


本来の自分へと導くメッセージジュエリーSIENA【シエナ】に注目!



最近、あたたかい気持ちになった出来事がありました。
ずっと仲の良かったお友達と会うことを避けていた私、
生活、体調の変化から誰とも会いたくなかったんです。

それがお友達との共通の知り合いが遥々外国から遊びに来ることになり、
先日、我が家へ来ることになり、楽しい数日間を過ごすことが出来ました。

ずっと避けていた私に、「何も頑張らなくて良い、
昔みたいにくだらないお喋りしようよって、
人生すでに半分過ぎたから、笑って過ごさなきゃ損だよ。」ってね。

人間関係って難しいけど、
ひとりでも自分の素直な気持ちを伝えることができるって
ホントに幸運なことだと思った。

みんな世帯を持つと忙しく、人の事まで構ってられないけど、
温かさに満ちたその人らしさが放たれた時、人が最も美しい!


本来の自分へと導いてくれるもので、今注目しているのが
SIENA【シエナ】のメッセージジュエリー!
『誕生月花』をモチーフにしたネックレスなんだけど、
これがシンプルだけど可愛いのよ。

img2acc.jpg


自分の誕生月花ってなんだろう?
皆さんはご存知ですか?

花言葉も気になりますよね。

《花言葉》
1月スズラン:幸福が訪れる
2月フリージア:無邪気
3月すみれ:奥ゆかしい美しさ
4月デイジー:幸福
5月ライラック:愛の芽生え
6月バラ:愛情 /
7月スイートピー:永遠の喜び
8月ひまわり:憧れ
9月ダリア:華麗
10月コスモス:乙女の真心
11月つばき:気取らない美しさ
12月カトレア:優雅な女性

なんですって!
私は7月生まれなので「スイートピー」でした。
花言葉が「永遠の喜び」って知って、なんか嬉しくって~

SIENA【シエナ】のネックレスには
ゴールドやダイヤ・天然石が使われており、
つけた人を幸せに導くようなメッセージが込められているんです。

自分へのご褒美に素敵でしょう♪


※センバツからの情報です。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

