極楽ねこカレンダーフォトコンテストが始まったよ! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


極楽ねこカレンダーフォトコンテストが始まったよ!

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』がスタートしました!
今年で21回目となる愛猫ファンにはたまらない人気コンテスト

今年で21回目の人気コンテスト<br />~2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!~<br />366名様のネコちゃんが2012年の日めくりカレンダーに。



366名様のネコちゃんが来年2012年の日めくりカレンダーの中に
登場できちゃうわけで、癒しの猫ちゃん、おもしろい顔、姿など様々。

我が家の実家にも猫を飼っているんだけど、
よいショットを狙って応募してみようかなぁ~

こちらはアイシア株式会社さんが開催しているもので
2011年6月1日(水)~7月31日(日)まで
愛猫ちゃんの写真を応募してます。

サイトへ行くと「応募作品一覧」が見れるんですよ。
猫ちゃんは寝ている姿が多いように感じたけど、
見てるだけで本当に癒されちゃうわ。

しかもあんな恰好で寝るの?って
笑ってしまうような写真もあった(笑)

コンテストに応募すると素敵なプレゼントが!
入選者366名様に2012年度の極楽ねこカレンダー、
応募者の中から抽選で10名の方に5000円分の商品券!
そして応募者全員に「もれなく賞」でアイシア商品がもらえる。

ご興味のある方は応募してみてね。
私も実家の猫、かなりオデブさんなんだけど写真撮ってこなきゃ♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

