ジョージアからTシャツが届いた! - **わんこ貯金♪主婦の内職**



ジョージアからTシャツが届いた!



以前、ジョージアのサイトで開催されていた
100パスマラソンでネットのお友達と参加し、
ジョージア缶コーヒー1ケース当選したって
ブログで紹介したことがありました。

その時の記事⇒ジョージア缶コーヒー1ケース当選!届きました♪

その上位3位までのチームにはジョージアから
Tシャツがプレゼントされるって事で待っていました!

参加したチームは2位だったの 

やっと届いたよん♪

届いたのがコチラ↓
P1080053300.jpg

サイズがMとLがあり、すべて青で前後に文字が入るんです。
それが笑えるんですよぉ~

前は「男ですみません」で入ってるものだから、
私は着れないじゃん(笑)
だから主人にプレゼントしようとLサイズにしました。

そして裏に書かれている言葉に悩んだよぉ~

A.男は単純だ。
B.男は口下手だ。
C.男はつるむ。
D.男は女に弱い。
E.男は張りあう。
F.男はサイコーだ。

さぁ、どれにしよう?って旦那が着ても恥ずかしくないもの?

初めは「男はサイコーだ。」にしようと思ったけど、
主人が着たら「ホモ」と感違えされそうだから嫌だと言うので変更!(爆)

でAの『男は単純だ。』にしたわけで・・・

P1080054350.jpg

しかしどれも選びづらいよぉ~
これホントに外で着れるだろうか?(笑)

P1080057350.jpg

一緒に参加したチームのみなさん、何を選んだのでしょう?
かなり気になる~ ははは・・・

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

わ~♪

Tシャツまでもらったんだ~~♪
ジョージアって、太っ腹だね!!

「ホモ」には笑った!ブブブ

わたしも、選ぶとしたら同じく「単純だ」かな~^^
でもたしかに、外で着るのは
ちょっと勇気いりそうだね(笑)☆

2011-06-06 10:40 | from lee

>leeさんへ

そう、あの100パスで参加させてもらったチームが2位なって、
Tシャツもらっちゃいました。^^
やっぱりleeさんも「単純だ」を選ぶのね。
そう、これ外には着れないよねぇ~(笑)

ウチの旦那なら着て行くかも~ウケ狙いで(爆)

2011-06-06 11:05 | from ラッキーママ

ぶふふ!

同じだ~~!

私もずい分迷ってね~、
旦那は、「男は張りあう。」?って言ってたけど、
きっとウケ狙い以外では外では着られないだろうから、
それなら!と思って「男は単純。」

100PASS 楽しかったね♪

2011-06-06 14:52 | from あすみ

>あすみさんへ

わぁ~あすみさんも同じなの(笑)
うん、100パス楽しかったよねぇ~^^
またチーム組んで出来るゲームが登場すると良いのにね。

やっぱりこのTシャツは旦那様用のサイズで選んだのかな?
外に着て行ったら注目の的だよぉ~ははは・・・

2011-06-06 19:21 | from ラッキーママ

