ヒゲのハイボールで、笑おう!大泉洋さんのTVCMいいね - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


ヒゲのハイボールで、笑おう!大泉洋さんのTVCMいいね

大泉洋さんが出演しているTVCMの
『ブラックニッカ クリアブレンド』いいよねぇ~

外人に囲まれ、フレンドリーな雰囲気の中、
ヒゲつけてジョッキでウイスキーを飲むシーンが美味しそう!
可愛い外人の女の人が料理作ってるところもいいわ。



昔懐かしいヒゲおじさんのマークのウイスキーが
ちょっと新しく感じてきた。
父が飲んでいたイメージが強かったが、若者向けのなってきたよね。

普段めったにウイスキーを飲むことはないけど、
CM観てると私も飲みたくなってきました。

水割もよいけど、ちょびちょび飲むのが好きなので
ウイスキー用の氷入れてロックで飲んでみようかなぁ~

仲間とワイワイしながら飲むお酒は美味しいもんね。
みんなでヒゲつけて楽しそうなCMはインパクトありです。

ブラックニッカ クリアブレンドって
やっぱりヒゲおじさんの絵で覚えてる人が多いでしょうね。
父が昔よく飲んでいたのを思い出すわぁ~

また一緒に飲んでみようかしら♪


※プレスブログからの情報です。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

