オッズパークLOTO初購入!最高6億円のチャンス! - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


オッズパークLOTO初購入!最高6億円のチャンス!

新感覚のくじ『オッズパークLOTO』ってご存知ですか?
1口100円で最高6億円チャンスなんですよぉ~!

今まで「宝くじ」はバラで10枚程度楽しんでいるんだけど、
1回に3000円ってちょっと私には大きいの。

この『オッズパークLOTO』は1口100円からで今回1000円分購入してみました。

auto_aj400.jpg


インターネットや携帯電話から競馬・競輪・オートレースの重勝式投票券が
手軽に買えるんです。

会員登録には銀行口座が必要で私は「楽天銀行」を選びました。
意外と登録には問題なくスムーズに出来たんだけど、
いざ、投票券を購入しようと思ったら、使い方が分からず・・・
どこから購入すれば良いのか?かなり悩みました(汗)

トップページに「ランダム」「セレクト」から投票券が買えるんだけど、
私の場合はコンピュータが自動で番号を選択してくれる
「ランダム」で購入し、印刷しておきました。

開催日は6/4 飯塚のオートレースで、
購入は前日23:30まで発売していたんですよ。
買って結果が分かるまでドキドキだけど、自宅にいながら楽しめるのは良いわ。
オートレースは初めて!10口すべて使ってしまった(笑)

予想して当てる「セレクト」での購入も今度チャレンジしてみたい!
競馬や競輪も興味深いです。
実際に見に行けばもっと良いんでしょうけど、静かに結果を待つのもいいかも?

キャリーオーバーによって競馬なら最高2億円!
競輪・オートレースなら最高6億円の払戻金の可能性があるから、
大きく狙ってオートレースにしちゃいました(笑)

で結果ですが惨敗でございます(爆)
後から気付いた「予想記事」なるもの!
今度は予想を参考にしながら「セレクト」で買ってみようかな~

※プレスブログからの情報です

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

