一人暮らし憧れの都内物件探し「アイ・キャン」 - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


一人暮らし憧れの都内物件探し「アイ・キャン」


1人暮らしと言えば、20代の頃に都内にある千駄ヶ谷で
1人暮らしをしたことがありました。
渋谷、新宿、お茶の水と近く、閑静な住宅も多く、
とても居心地のよい街でした。

でも初めての1人暮らし、1人ご飯は寂しく、
1人で寝ることの寂しさも実感!
近くに友達でもいれば別ですが、初めて生活する街だったから
ホームシックに陥った。

半年くらいで実家へ戻りました(笑)
今思えば、もっと街に出て、冒険すれば良かったと後悔してます。

結婚してからは吉祥寺なんか住んでみたいなぁ~って思うこともある。
便利な中央線(中野・吉祥寺)丸の内線(中野坂上)の賃貸マンション
が多い「アイ・キャン」を覗いたら、新築賃貸物件も多くってビックリ!

1人暮らしの物件を探し易くって、私が学生、結婚前だったら探し続けちゃう。
中野 賃貸も素敵なマンションが多くって、憧れちゃいますね。
お値段もリーズナブルな物件もいっぱいありました。

ペットと一緒に暮らせる物件や大型バイク置場がある物件など、
いろいろ特集もあって自分にある部屋が見つけやすいと思う。


都心でものびのび 屋上ドッグランがある↓


憧れの吉祥寺 賃貸マンション中野坂上 賃貸マンション情報も多いです。
学生さんも安心して住める物件がいっぱい♪

まるで一軒家のような外観が素敵↓


ご興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょう。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

