結婚式に『ほっと電報』で祝福もいいね♪ - **わんこ貯金♪主婦の内職**

スポンサーサイト


結婚式に『ほっと電報』で祝福もいいね♪


結婚式に出席される方、出席できない方のどちらも贈る祝電!
私の結婚式でもたくさんの電報を頂きました。
披露宴に出席された方々とゆっくり話すことが出来ない
新郎・新婦にとって、ゆっくり読むことができる電報は嬉しいもの。

今って電報もすごいですねぇ~
『ほっと電報』で見つけたんですけど、
豪華なプリザーブドフラワーとメッセージを贈れる電報がありました。



見てみて!これ豪華でしょう♪
新居に飾っておきたくなるほど、淡いピンクで可愛いです。
私の時はまだプリザーブドフラワーと一緒の電報なんてなかったから、
ちょっと羨ましいです。
今度、親戚やお友達の結婚式にこれ選んでみようかと思う。


他にもかわいいキャラクターのぬいぐるみや綺麗な刺繍されたもの、
若い子に人気のリボン付きの祝電なんかもありました。

ぬいぐるみでは「ベイビーココ&ナツ ウェディング」が人気なんですって。



可愛いオランウータンの赤ちゃんに笑みがこぼれること間違いなし♪
私の時もぬいぐるみの電報を姉妹やお友達から頂いて嬉しかったし、
今も飾ってますもん。

これから結婚式がある方はチェックしてみてはいかがでしょう♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

